Entries



事後報告ですが
1月31日納品予定のロゴは昨日納品させて頂きました。
(月末バタバタしそうだったので早め納品させて頂きました)
メールが届いていない等ございましたらご連絡頂けると幸いです。

昨日UPするつもりが睡魔に負けて
下書きのまま保存してしまった…

ネットで一時間座り続けていると寿命が22分縮まるという話を読んで
これはいい!動かない自分を動かす理由にしようと
20分座っていたら数分でも立って動こう!と思ったのですが
会社でPC打ち込みメインの自分はそうそう立つことが出来ない。
(ちなみに仕事内容ではなく頻繁に立つ理由がなくて立てないし
周りの人も落ち着かないだろうし変に思われること100%
それに事務所がそれはそれは小さい所なので数分動くスペースもない)
1日で挫折(苦笑)
家に帰ったらやろう!
1日仕事で疲れちゃった~明日から~と挫折中
どうにかして自分を動かしたい!
誰が努力!忍耐!根気を下さい。

さて!また始動です

●メールフォームの件にて
こちらを見ていただいていると良いのですが
9月22日((H様)のメールフォームより頂いた内容の件ですが
実のところスタイルフォームを自分自身では一切作れず
保存の仕方もわからないという、勉強不足の未熟ものです。
そのため本に収録されていたものや、配布しておられるところよりお借りしております
他の方が製作されたものですので、私が勝手に配布することはできません。
お力になれず大変申し訳ございません。

まつ様10月7日にての納期の件メールご連絡ありがとうございます。
同じく7日の夕方に返信させて頂きましたので
宜しくお願い致します。

●10月7日までに頂いたロゴのご依頼に関しまして
返信させて頂きましたので宜しくお願い致します。


さて、さて
いつまでも始動が続く本間です。
いや、暇だと嫌なことばかり考えちゃうので忙しい方がいいんです。

とりあえず今月はよろずサークルの編集&ロゴ製作
できるのであれば立ち上げたい企画のイラスト塗り
それから次のBL会報用の漫画も描く
それからハロウィンイラスト描く
それからBLサイトの小説更新
それから……

うほっ嫌なこと考えて暇ないじゃん♪
ってか、出来るのか?個人的なものは途中で挫折しそうだ(苦笑)

あとは出来れば音楽関係のソフトもそろそろ触りはじめたい。
「詩」はからっきしダメなので
音楽ぐらいはできるようになるといいかな~と

やりたいことの為ならいろいろ学ぶのも楽しい♪んだ

そして最近ハマったのが「屍鬼」(今現在はアニメしか見てないけどね)
ホラーってだけで飛びついて見始めて
前置きが長くて「んだよ~つまんね~」とか途中で見るのやめようと
思ってたんだけど
今になってハマリはじめちゃった。
原作はネタバレでだいたいのストーリーを知ったけど
(自分はネタバレ全然OKいや、むしろ気になったらサッサと知りたいタイプ)
内容が気に入らないので読むことはないと思う。
あとは漫画なんだけどどうかな~
どこまでハマるのか……
でもTV放送3週間お預けで反対に萌えあがりそうだよ~
でも頼むから救いようのないラストにだけはしないで欲しい。
お願い~っ


でもその前に完成したボイスドラマ♪を聞く楽しみがある♪えへへ
ゆっくり視聴させて頂きます^^

早く直れっ

まずはご連絡~
1月13日までの、納品ロゴについてはすべて納品致しました。
届いていない等あればご連絡頂けると幸いです。

また1月16日までのロゴご依頼についても返信いたしました。
こちらも返信が届いていない等あればご連絡頂けると幸いです。

今年もはりっきって頑張るぞ!と
気合をいれたとたん
首をやられたようで(涙)
利き手である右手に鈍痛が……
整体に通ってますが、直らんっ
激痛でないのが救いなのですがマウスを使う作業で
肩と肩甲骨、腕にしびれがくるようで
現在は長時間PCを触れない。

作業に支障がないよう早め早めを心がけている所です。

早く直りたいっ


メリークリスマス♪

メーリークリスマス♪
(であっているんだよね)
●●年生きててイブにメリークリスマスと言っていいのかな?と
真剣に考えてしまった自分って……
本当は明日言わないといけないのだろうか?とかね

そしてわが家には過去にも現在にもサンタは来たことがございません
なぜだぁ~サンターさぁん~
いい子にするからプレゼントちょうだい!

いい子って年でもないか(苦笑)
きっと目に見えないとってもいいプレゼントを毎年貰ってるんだよね♪うんうん

毎年素敵なプレゼントありがとう!







うれしい悲鳴だこのやろうぉ^^

先日会員制サークルの募集でBLの方が
集まらないかも……と書いたけど
BLサークルへの入会者様が増えてきたよ、いやすごく増えたよ♪
これなら十分会報が潤いそうだ!
うれしい悲鳴だこのやろぉ(ワン●ースのチョッ●ー口調で)

よろずの方も入会者様きてくださったし^^
CMペーパーに参加しなくても良かったかも
でも、それなりの数参加しちゃった。
まっいいか♪
人数増えすぎても私が頑張ればいいことだしね♪
そして、ページが増えた場合のシュミレーションを
いまからやってます。
たとえば漫画・小説が多くなったら別冊作るとか
100ページになった場合はどんな製本しようとか
もしかして100ページ超えもあるんじゃなかろうかとか
(これがいわゆる取らぬ狸の皮算用ってやつでござい(笑))



ゲーム作業は上記の作業でちょっと中断してたんだけど
こちらもボチボチ
まずはキャラのイラスト完成!が目標
下絵は描けているので線画と色塗りが完成すれば少しは
見栄えがでるよね♪

そういえばすっかり忘れてた……というか
そろそろなんらかのサーチさんに入ろうかな。
でも今のところロゴ中心なんだけど、それでもいいかな
ゲームが完成すればゲーム関係のサーチにも
入れるからそれまでは地道に頑張るべし。

まずはとくにかく何事においても完成!が目標!

やりすぎと良くいわれるけど、ちゃんとこなせている間は
無理でも苦労でもちゃんと背負いますよ。
アーでも最近背負いすぎて肩コリがひどいわっ(笑)






Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

