Entries



ご連絡

4月12日締め切りのロゴを
本日添付させて頂きました。
届いていない場合ご連絡頂ければ幸いです。

4月10日発送のゲスト参加
「どろろ」原稿(漫画)もなっなんとか発送できました
もう間に合わないですぅ~と企画者さんに泣きついたのですが
(迷惑な)
間に合った―!!良かった。

…次はオフ活動のサークルの会報の編集と発行!4/25発行予定
の合間にTOP画イラスト2件の製作とロゴ製作だ。

やること沢山あって体調を悪くする暇もないので
いいこと……かも。

それにあることに興味がぐっとわいてきた
こうして自分で自分の首をしめていくわ・た・し

有頂天ブタ

16日と17日で旅行にいっておりました。
フグ料理を満喫しよう旅行(笑)
これでますますブタに近づいて……うっごほごほ

―で帰ってみると、有頂天なことが盛りだくさん!
応募させて頂いていたロゴが採用!!
しかも連続して2サイト様で!!!
鼻血ブーったらブーだ
(受理メールは送らせて頂きました)

さらにはご依頼まで頂いちゃった♪

もっもしかして今年分の幸せを今日で使いきってしまったかもと
思いながら木に登っているブタ(本間)でございます。

~作業状況~
「0・A・T・S」ロゴ明日かあさってまでにロゴ提出いたします。
初ご依頼ロゴ 只今製作中です♪

ギャース!!

うおっ
たった1日書いただけの日記が
消えました……。
サーバーのトラブルなのでしょうか?
管理画面に入っても応答なし
一体どうしたんだろ?

それから、こんなトラブルを吹き飛ばすような
嬉しいことが♪
ロゴに初ご依頼が!(*^^*)
まさかっ!こんなにも早く頂けるとは思って
いなかったので浮かれまくりです。
満足していただけるよう頑張ります!






Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

