Entries



ご連絡~

まずはご連絡~
6月1日納品ロゴ、納品済み
リテイク分につきましては本日6月4日に再納品致しました。
ご確認宜しくお願い致します。

6月3日までに頂きましたロゴのご依頼につきましては
返信させて頂きました。
メールが届いていない等ございましたらご連絡頂けると幸いです。

ではでは取り急ぎご連絡まで

ご連絡~

本日はご連絡のみですが
5月6日までに頂いたご依頼メールには返信致しました。
メールが届いていない等あればご連絡頂けると幸いです。

ご連絡

ご連絡~
4月30日納品のロゴにつきましては納品させて頂きました。
メールが届いていない等あればご連絡頂けると幸いです。

ご連絡~

ご連絡~
4月15日・16日に納品のロゴにつきましては
納品させて頂きました。
メールが届いていない等ございましたらご連絡下さいませ。

取り急ぎ本日はご連絡まで

ご連絡~

まずは31日納品のロゴにつきましては
納品させて頂きました。
メールが届いていない等ございましたらご連絡下さい。

また、31日PM10時までに頂きました
ご依頼分につきましても返信いたしました
こちらもメールが届いていない等ございましたら
ご連絡下さい。

本日はご連絡のみです
昨日はえらい目にあったのですが日記にかけるようなネタじゃ
ないので書かない!
というより書かない。
読まれた方が「うぇ~~っ」とドン引きすること100%(苦笑)
エロい方じゃないシモネタ系だから

Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

