Entries



ゴールデンうぃぃぃく

まずはご連絡~
(とは言っても事後ですが)
5月3日ロゴ納品&受理メール受信いたしました!
これにて残り1件を残してロゴ納品完了!!
残りの1件はまだ先になるので
しばらくは潜伏することになるのかな?
ご依頼が入るのか入らないのかはわからないのですが
一応入ったときのことも考えながら潜伏しておきまーす。

さてさて今はBLサークルの編集を頑張って
毎回、発行ギリギリになって
ヒーヒー言わないようにしたいです^^;

最近、気分転換にコソっと姪っ子用に買った
ワンピースの塗り絵を塗ってます。
CGばかりだったのでたまには色鉛筆もいいもんですねー
でも、やはり自分が絵を描いたりするので
ものすごく綺麗に塗りたいとか、しっかりバッチリいい感じに塗りたいとか
思っちゃって実際塗ったものがイマイチで
がっかり。
60色の色鉛筆を持っていたはずなのに
どこぞかに仕舞い無くしをしてるし
気分転換のつもりがなっていないかも(苦笑)

ブレーカー

●まずはご連絡~
8月23日までのロゴ納品についてはすべて納品致しました。
メールが届いていない等あればご連絡頂けると幸いです。

とくに最近メールの調子おかしいみたいなので(><)
容量を増やしてくれたのはうれしいけど前の方が使い勝手や速度が速くて
よかったよ……
無料でお借りしてるから文句いえないけどさ

そして現在はBL18禁サークルの会報の編集の超山場です
製本が終わればちょっと一息つける!
しかし今はクーラーバンバンな時
プリンターが結構な電気を食う奴なので
印刷するとブレーカーが落ちる……。
家族全員「なんだ!なんだ!」の大騒ぎ~♪
クーラー切って暑い中
夜遅くに印刷しているとつい人生を振り返ってしまうのはなぜ?(笑)

でもこれが終わればよろずサークルの編集が待ってる
休みはないぜベイベー

さあもうひと踏ん張り!
頑張らねば!










作業情報

「DF~。」ロゴが出来上がりましたので昨日メールに添付させて頂きました。
届いていないようであればご連絡頂ければ幸いです。

4/12締め切りのロゴを作成中です
今しばらくお待ち下さい。

メロメロ~ン

お知らせ~
2月13日までにロゴのご依頼を下さいました
皆様には返信をさせて頂きました。
まだ、きてないぞ!という方がおみえでしたら
ご連絡頂ければ幸いです。
私の方はご依頼主様よりの返信が急いで欲しいわけではございませんので
ご依頼主様の都合のよいタイミングでご連絡下さいませ^^

早速ご依頼いただけただけではなく
なんともメロメロ~にされてしまうようなお言葉を
頂けてパソコンの前でニヤニヤし続けております
何度も読み返したりして
(怪し過ぎる(^^;))
お恥ずかしい話、褒められてやる気が出るタイプなので
いつも以上にはりきっております。
参加させて頂いている企画サイト様でも
嬉しいコメントを日記などで書いて頂いたり
私は幸せものだ―!!へへへ

作業状況
参加企画「o.a.t.s」(略称)様ロゴ製作中~
ご依頼ロゴ 製作中~
ロゴに関しては来週末には一度お渡ししたいと思っておりますので
宜しくお願いします。

Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

