Entries



頑張れ自分!

本日も嬉しいことがまた一つ♪

ロゴがなななっなんと今回も別企画様にて採用でございます。
さらに嬉しいことに応募者様全員♪
いいですなぁ~こういうのって
同じロゴ製作者同士ライバルっていうのも
いいのかもしれませんが
ロゴを作るのが楽しい同士で一緒に同じ企画に参加^^
すっごく嬉しい。
ほっこり笑顔がこぼれたりしました。

たまたま最近はご縁が連続してあったのですが
いつまでたっても自分の作品に自信がもてない
自分がいます。
そんな自分を変えたくて応募を頑張ってみては
いるのですがそれでもまだ自分の中では何も
変わっていない気がします。

あっでも、落選の海は何度も何度も泳ぎまくりの沈みまくりで
慣れっこ(これはこれで悲しいなぁ~)
ですから、そういった打たれ強さはあるかも。
もちらん落ち込みますがあまり後には引かないタイプです。
企画者さんや採用された方を恨むなんて
とんでもないっ
むしろ自分がダメなヤツなんだとへこむだけですね。


だからこそ他のロゴ製作者さんの皆さんがうらやましくてうらやましくて
仕方がないです。
すごいな!すごい!
こんなロゴつくれたらもう自慢しまくりだよっ
鼻高々だ!そのセンスと腕がもらえるものなら
もらいたい
と叫びながら企画のロゴを拝見させてもらっては
いつもロムってばかりで
お声も掛けれない小心者です……。

いつか、胸をはって自分から声を掛けて
自分の作品を自分で褒められる
ようになりたいものです。

頑張れ!自分




わらじいっぱい履いてます

隠しておくことでもないのですが
私は結構なわらじを履いてます。
(もちろん本物のわらじじゃないですよ)

一つはイラスト描きのわらじ
一つは漫画描きのわらじ
一つは小説書きのわらじ(現在はBL18禁小説…あわわっ)
一つは会員制サークルの会長のわらじ
一つはロゴ製作者のわらじ
最後の一つは社会人として働いているわらじ

それぞれ(社会人を除く←こらっ)どれも楽しく♪活動してます。
ただ、これだけを現在同時進行中なので自分のかぎられた時間では
毎日が〆切ラッシュ
しかし、自分のこと以外の他の方がかかわってくるものは
どれも〆切をやぶったりしたことはありません。
性分的に人様に迷惑を掛けるのは絶対したくないので
(どうしても遅れそうな場合は前もって連絡してます)

自分で自分の首をしめているのはわかっていますが
どうも、自分は忙しくないと活動がはかどらないのかな?
と最近思うようになりました。

忙しければ忙しいほど今日はこれやって明日はこれと
気合が入ってます。



どこかで別のわらじを履いた私をみることがあったら
ものすごい運の人かもしれません。

ちなみにわざわざ探さないように(笑)
特にBL18禁小説サイトは(ハードですから(苦笑))




飛んだよ♪

題名に深い意味はございません…。

いえ、飛び上がるような嬉しいことが続いたので
思わずでた題名です。

なんとっ
また、応募させて頂いていたロゴが採用!!
何度も確認して最後にはもしかして同姓同名の別人?
とまでいつも考えてたりも(汗)
さらには採用されて意思表示のメール送ったら

「貴方じゃないよ」

とメールがきたらどうしょうとか(^^;)想像してしまったり
(そんなことになったらとてつもなく恥ずかしいっ)

いつでもどこでも小心者です。

***ご連絡***
「0・A・T・S」ロゴ→昨日メールにて添付致しました。
初ご依頼ロゴ→ 明日かあさってまでにはお渡しできそうです。








有頂天ブタ

16日と17日で旅行にいっておりました。
フグ料理を満喫しよう旅行(笑)
これでますますブタに近づいて……うっごほごほ

―で帰ってみると、有頂天なことが盛りだくさん!
応募させて頂いていたロゴが採用!!
しかも連続して2サイト様で!!!
鼻血ブーったらブーだ
(受理メールは送らせて頂きました)

さらにはご依頼まで頂いちゃった♪

もっもしかして今年分の幸せを今日で使いきってしまったかもと
思いながら木に登っているブタ(本間)でございます。

~作業状況~
「0・A・T・S」ロゴ明日かあさってまでにロゴ提出いたします。
初ご依頼ロゴ 只今製作中です♪

メロメロ~ン

お知らせ~
2月13日までにロゴのご依頼を下さいました
皆様には返信をさせて頂きました。
まだ、きてないぞ!という方がおみえでしたら
ご連絡頂ければ幸いです。
私の方はご依頼主様よりの返信が急いで欲しいわけではございませんので
ご依頼主様の都合のよいタイミングでご連絡下さいませ^^

早速ご依頼いただけただけではなく
なんともメロメロ~にされてしまうようなお言葉を
頂けてパソコンの前でニヤニヤし続けております
何度も読み返したりして
(怪し過ぎる(^^;))
お恥ずかしい話、褒められてやる気が出るタイプなので
いつも以上にはりきっております。
参加させて頂いている企画サイト様でも
嬉しいコメントを日記などで書いて頂いたり
私は幸せものだ―!!へへへ

作業状況
参加企画「o.a.t.s」(略称)様ロゴ製作中~
ご依頼ロゴ 製作中~
ロゴに関しては来週末には一度お渡ししたいと思っておりますので
宜しくお願いします。

ギャース!!

うおっ
たった1日書いただけの日記が
消えました……。
サーバーのトラブルなのでしょうか?
管理画面に入っても応答なし
一体どうしたんだろ?

それから、こんなトラブルを吹き飛ばすような
嬉しいことが♪
ロゴに初ご依頼が!(*^^*)
まさかっ!こんなにも早く頂けるとは思って
いなかったので浮かれまくりです。
満足していただけるよう頑張ります!






Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

