Entries



お疲れちゃん

昨日は、某イベントに参加してきました。
新刊……ナッシングで
在庫処分市(苦笑)

とても大切で大事な知人様と
お会いできるのが何よりも嬉しい所です。
いつもお世話になってる上に
グチを聞いてもらったり
頭があがらないったらあがらない

いつか何かドーンとでかい恩返しがしたい
(ハタ織れないからなぁ~)ツルの恩返しかっっ

●ご連絡●
~3月31日までの〆切りのロゴご依頼分は
すべて添付・転送させて頂きました。
まだ届いていないという方は
ご連絡頂けると幸いです。
現在4月1日〆切り~を製作中です。

頑張ってます~

なまけブタシメ

ご依頼ロゴ製作中です♪
3/30〆31〆のご依頼分については明日かギリギリではございますが(汗)
あさってには添付・転送などさせていただく予定です^^

最近、ロゴとにらめっこばかりなので
気晴らし~と描きたいと言っていた「ゲゲゲの鬼太郎」落書きなど
しておりました
(自分をいましめる為?に)
ちなみに描きたいのはギャグ漫画なので
シリアスなどの要素は全くなし!

エロもいけちゃうかも(こらこら)と思ってますが
そちらはまた別のところですね……ははは
たぶんBL系になると思うので苦手な方はこの文は
無視して下さいませ~
そしてこれも思っているだけで終わる可能性大!
――ってこんな日記読まれてる方なんていないか(苦笑)





漫画描きたい~

こっそり?ハマってる「ゲゲゲの鬼太郎」漫画が描きたいっ!
自分の偏ったツボを満たしてくれるサイト様がさがしてもさがしても
見つからないから
もうこうなったら自分で描くしかないっ!!
と思ってます。
(思うだけで終わる気も……(汗))

「墓場鬼太郎」も別の意味でツボだけど
こちらは漫画を描きたいほどハマってない。

そういえば最近ハマッたアニメというと
「モノノ怪」
もっと以前なら
「巷の説百物語」

――どうやら私は妖怪、化け物が好きらしい(笑)
いや、すごく好きです。

なんだかここまで書いてたら
今度はホラー漫画が描きたくなっちゃった♪

でも現実には幽霊とかは絶対見たくないタイプ。
霊感が全くなくて本当に良かった―。

●ご連絡●
3/25〆切のロゴご依頼分
本日お送りいたしました。
メールなど届かない等ございましたら
ご連絡頂けると幸いです。

製作中~っ

参加企画様とロゴご依頼分を只今製作中~
面白いものでこれは難しいかもと思う
ロゴが作りはじめると意外とすぐにイメージがまとまったり
イメージがすぐ浮かんだものの
作ったら「んんっ?思ったものと違う気が……」だったり

因みに私のロゴ作りは当たって砕けろです(^^;)
下書きやイメージラフなどは一切せずに
いきなり製作開始
作りながら、あーでもないこーでもないと
いじっているうちに「おっロゴの神様がおりてきたぜ!」
とイメージがまとまって完成になります。

ロゴに使いたいイメージ小物などは
前もってイラストを描いてそれを加工したりしてます。
結構楽しい作業かも♪

眠いぜこんちくしょうー

眠いです……
朝起きて朝食食べたあとに
朝寝をしてしまうほど

とくに睡眠時間が極端に少ないタイプではないのですが
(だいたい7時間は寝てます)
ただ寝付きがすごく悪くて、布団に入ってから
30分以上は目をつぶったままでいろいろ妄想……あっいや
考え事をしたりで
さらにはカラーの夢まで見てたりします。
ちなみに夢でよく見るTOPは
「トイレ」の夢です。
しかも用をたしたいのに
・ドアがない
・汚い
・狭い
・ガラス張り
・トイレが以上にデカクて足を開いてまたげない
の悪条件
でもよくよく思いかえすと和式が多い。
汚いのは本当にリアルだったので
においまでなくて本当に良かった(苦笑)
私の深層意識って一体……


奮闘中

ロゴの作成、リテイクやバナー用などなど
現在奮闘中です!
今週中……というのか日曜日までには
ある程度スッキリさせたいと思ってます!
お待たせしている感がなきにしもあらずなので
内心焦りまくりですが
焦ってもいい作品には繋がらない!と
心落ち着けてどっしりかまえたいと思ってます。

それよりもオフの会員制サークルの50号記念企画の
カレンダー作りが難しい~っ
頭で想像していたよりも実際物をつくるとなると
自分の手先の不器用さにがっくりのため息がでるほど……とほほ
(50号まできっちり発行を守ってきたのに
記念品の発送が遅れてるってどうよ(汗))
とりあえず今週中にこそ!

――今週もやっぱり修羅場だわ。ワハハハ
でもいいもん。
忙しいほうが気合が入っていつもよりはかどるから

それからあるサイト様に
イラスト担当として参加させて頂きました。
自由参加なので気持ちに余裕をもって
楽しく参加させて頂けそうです。
さらに他に参加されているかたが
お上手!
勉強させてもらうぞ!

まずはやることをやってからね
何事も順序が大事なのだ。





ありがとうございます^^

ロゴのご依頼を頂いていろいろ勉強になっております^^

あらためてご依頼下さいました皆さんへ御礼を申し上げます。

ロゴの方のリテイクなど今週中には完成してお渡し予定をしております。
もうしばらくお待ち下さいませ。

さてさてロゴとは関係ないのですが
挿絵のご依頼にて巫女衣装を描く機会がありまして
衣装の資料をネットで検索してみたのですが……

萌え発見!(笑)

普通の巫女衣装ではなくメイド服タイプの巫女衣装を見つけて
あまりにも可愛くて見入ってしまいました^^
ああ~こんな可愛い巫女メイド服着てみた……(無理だろ)
自分では絶対着れないのでイラストを描いてみたくて
うずうず

今月はロゴご依頼とゲストにおよばれした漫画を描きあげる予定なので
もう少し落ち着いたらイラスト描きにも力をいれたいな♪



戻ってきました。

戻ってまいりました。

うーん……まぁそのブルーです。

メールの返信などなど明日
(いや本日ですね、只今夜中の1時)
3月7日の夕方から夜間にてさせて頂きますので
宜しくお願い致します。

しばらく留守にします

しばらくといっても3、4日ほどだと思いますが
少しばかり急に私生活にていろいろありまして
(嬉しいことではないのであえて書きませんが)
今週末にはある程度落ち着くかと思います。

ご依頼に関しては今の所支障はでないかと
思いますので、どうしても…の場合のみご連絡をいれさせて頂きます。

メールの返信も遅くなってしまうかも
しれませんが宜しくお願い致します。




Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

