Entries



本日もご連絡のみ~

本日もご連絡のみにて失礼致します。

明日から(6/1、2)慰安旅行に行ってまいります♪一泊二日
その間メールでの連絡などとれませんので
宜しくお願い致します。


●5/31分ロゴご依頼メール返信させて頂きました^^
届いていない場合はご連絡頂けると幸いです。

メール返信は旅行からかえってきたあと
に送信させて頂きます。
今しばらくお待ち下さい。


……か、花粉症の薬のせいか
猛烈な眠気に襲われてます~
いつも誤字脱字が多くて申し訳ございませんが
本日もかなり変な文とかメールを送信しておりましたら
大変申し訳ございませんでした。

ご連絡~

ご連絡のみですが

ロゴ関係
●芽城はねさまへご依頼ロゴ送信いたしました。

●玖堂紫南さまへご依頼ロゴ送信いたしました。

●もふ@さまへリテイクロゴ送信いたしました。

●絆雛都さまへご依頼ロゴサーバーアップいたしました。

と一気に4件合計10点以上のロゴを作って作って送りに送ってアップしました!
届いていない場合はご連絡頂けると幸いです。

メール関係
●桃鍋。さまへメール返信

●扇ゆゆさまへメール返信

ロゴご依頼返信は明日5/31(といっても今夜中の12時をすぎてしまっているので)
正確には本日になりますね(汗)
返信させて頂きますので今しばらくお待ち下さい。





肩甲骨が……やばいかも

まずはご連絡~

6月1日までの納品ロゴは
早くて明日、遅くてもあさってには納品させていただきます♪
思ったよりも上手い具合に製作が進めれました。
良かった、良かった。

(み、見落としとか……忘れてることとか、ないよねドキドキ)

これをスッキリ終わらせて
慰安旅行先でゆっくり温泉に浸かってきます^^
今、ちょっと張り切ってロゴとかイラストとか
根をつめてやりすぎて
肩甲骨がこるというより「痛い」状態ですので(涙)

でもこっそり?月末締め切りものに
応募しようと頑張ってます。
間に合わない可能性も大ですが(^^;)
そして200%落ちること間違いなしですが
応募する意欲に意義がある!ということで

落ちても使いまわす予定が
あるので(使いまわすといっても自分のサイトにUPするだけですが
せこいな~自分)
あんまり気にしない。

もともと負けず嫌いでない上に
人と競い合うのが苦手
ライバルとしてもみられたくもない
(みられるような事は絶対(100%)ないとは思いますが
へっぽこな小心者はそんなことをされたらびびりますので(苦笑))
できれば、温かい目で
こんなにもダメダメなのに、少しづつ頑張ってるんだね。
と大きな心で見守ってもらいたい。


いつでもどこでも小さくなってますので
そんな自分を変えたくて
応募をしてみたりしてます。
いつかドーンとかまえている人間になりたいものです。





急いで買わないといけない?

まずはご連絡~

●参加企画(*aimer)様ロゴとイラスト送信(添付)致しました。

頂いているメールは明日にて返信させて頂きます。

フフ……きましたよきました。
合作ゲームの制服案あんっあんっ(テンション上がってます)
かっこいいっス。
素敵っス。
何の問題も……いっいやその……
私が描いたらかっこ悪くなる気がするのが問題だ。
すんばらしくお上手で美しいイラストを描かれるK様のイラストを
どんなに同じように描こうとしても(たとえ服だけであっても)
私が描くと……うーむ。
まさにこれが月とスッポン
天と地の差かっ
神様~お願いですから、もうちょびっとでもいいので
画力下さい。
自分の力で頑張れよとお叱りを受けそうだ(苦笑)

話は変わって以前からどうしようと悩んでいた
新しいパソコン
店頭(電気店)ではXPがなくなってきていると情報が入った。
個人的にはまだXPがいいっ
ビスタはね……ちょっとイマイチ
今のPCはCPUもメモリーも(今、メモリー増やしてあるけど)
HDDもかなりしょぼい。
今度はミドルタワーの高性能でメモリーたっぷりのが欲しい。
いまのPCを買ったときは20万ぐらいした記憶があるんだけど
今なら2倍以上の高性能でメモリーたっぷりが上手く購入すれば
半分ぐらいの値段で買える。
そう考えるとPCも安くなったもんだなぁ~
それでもやっぱり高い買い物なので躊躇してしまう。
でも、でもXPがなくなる前に買いたい
少し焦りながら悩んでます。










嫌いだけど好きな所もある

まずはご連絡~

●亞月ゆい様
本日ロゴ送信(添付)致しました^^
ご確認宜しくお願い致します。

いきなりですが
私はお風呂が嫌いです。
だからといってお風呂に入らないわけではありませんが(^^;)
(毎日きちんと入ってます)

お風呂がなぜ嫌いかというと
いろいろやることが多いからです
私の場合お風呂の入る前にまず
歯磨き
コンタクトを外して洗って保存液につける
それからお風呂に入ったら
頭洗って、顔洗って、体洗って……
やることが多すぎるめんどくさい。
そして個人的なこだわりとして
足の指の間を丹念に洗ってしまう。
むか~しTVかラジオで体の一番汚いところは
足の指の間という話を聞いてから
なんとなく気になってそれ以来癖になった(苦笑)

そして、修羅場で一分一秒が惜しいときの
お風呂タイムは実に無駄な時間の
ような気がしてたまらない。

――でも、実はほどよくぬるい(36度ぐらい)
*熱いはダメ(体がかゆくなって入っていられないっ)
お風呂に浸かってボーっとするのは
大好き♪
お風呂に浸かりながらアレコレ妄想するのは楽しい♪

だいたい私のお風呂の時間は20分~30分ぐらいなのですが
親から言わせると長いらしい。
因みに親は早ければ5分遅くても10分で出てくる
そっちの方が変だ!
どうしたらそんなに早く出れるんだっ!




忘れてたよっ

まずはご連絡~

●5月20日納期ロゴ2件(5月20日にて)
添付送信させて頂きました♪
届いていない場合ご連絡いただけると幸いです。
*1件受理メール頂きました^^

●メルト様メール返信させて頂きました。

●亞月ゆい様
ロゴの方明日お渡し予定です。
お待たせ致しました。

★そっそして一番大事なご連絡
6月1日、2日と……会社の慰安旅行に行ってまいります。
すっかり忘れてて(汗)本日気がつきました。
ロゴの納品予定日が6月1日のものは
前倒しでお渡ししたいと思っておりますので宜しくお願い致します。
頑張ります!

5月19日にて、拍手ありがとうございます。
なんだか大丈夫?・無理しないでね・頑張ってねと温かい応援を
頂いた気がします。
こういう所ではポジティブです♪







本日寝て曜日(;;)

まずはご連絡~

●もふ@様メール返信いたしました。
●夏蜜柑様メール致しました。
●扇ねね様メール受信致しました。
●星野星香様メール返信致しました。

どうしても1ヶ月に1回は頭痛起こしてダウンして
しまうのですが
それが本日でした……。
頭が痛いと私は何もできません音でもにおいでも
刺激があるものは頭痛に拍車をかけてくれるので
とにかく寝て寝て寝てました。
寝過ぎでも頭が痛くなる時があるのでどうすりゃいんだろう
ですが(苦笑)

市販のバ●ァリンやセ●スは全く効かず
今現在頼りまくっているのは病院でもらえる
ロ●ソニンです。
とりあえずコレさえ飲めばラクになりますが
病院でしかもらえないのがね……。
今日我慢しきれずに最後の1錠を飲んでしまった。
(今は薬が効いてラクになりました)
市販でもっと効くものがあればいいのですが
いろいろ試すしかないのかっ!めんどくさいっ

今までそんなに頻繁に頭痛をおこすタイプでなかったので
余計に辛い(涙)
偏頭痛持ちの人って本当に辛くて大変だなぁ~と
つくづく思いますね。

あとは肩こりがひどいので直したいのですが
PCをいじっているかぎりは中々直せそうにありませんねf(^^;)

なにはともあれ頭痛は1,2日程度で
おさまるので明日かあさってには元に戻ります。

バリバリ頑張るゾー!




ご連絡のみ~

今日はご連絡のみですが……

●桃鍋。様本日バナー送らせて頂きました^^
ご確認宜しくお願い致します。

●キャライラスト2点送信→無事受理頂きました♪
良かった良かった。

製作中~

5月20日納品予定ロゴ製作中

モノクロイラスト1点製作中(明日かあさってには完成予定)

参加サイト様イラスト1点・ロゴ製作中~

テンション高っ

サイテーぶた

まずはご連絡~

●蝶月やよい様 5/9日にてメール返信いたしました。

●星野星香様5/10日にメール返信いたしました。
メールありがとうございました。

製作情報~

キャライラスト2点明日にはお渡し致します^^

桃鍋。様ご依頼
バナー明日にはお渡し予定です♪

どんどん消化できるこの気合とやる気!
内側から溢れる情熱!(笑)だよね
なぜかテンション上がってます。
ゲームも作りたいし
イラストももっと描きたいし
ロゴで野望?が出来たし
漫画描きたいし
どれから手をつけたらいいのか
やりたいこと多すぎ(汗)






ここから下はエロネタ?ですので
苦手な方はレッツさらば~っです(^^;)
ついでにイラストも見ないほうが……
エロではありませんが


日参してるといっていいほどの大好きなBLサイト様の18禁漫画が
超ヒット!画力があって面白くて
更新がめちゃくちゃ早いっ
今日の1P漫画がウルトラヒットしたので余計にテンション上がっているのかも
こういったものを見ちゃうと
自分も漫画描きたい~と思っちゃうんですねよ(画力は全然ないけど)
ストーリー考えるのが好きなので
毎日妄想ばかりですワハハ

ついでに、BLだけじゃなくてGLもOK
メイドさん萌えですが
ツインテールやロール巻き髪が好きかも^^
そしてチチでかっ
でも、牛さんのようなデカさはあんまり魅力を感じない。
こうっちょうどいいサイズのムチっとしたパフっとした……
抱きしめたら柔らかい~ってな感じの
(エロ道まっしぐらだ自分)

そっそれでも普通のものもちゃんと好きですよ♪
幅広くなんでも興味があるので
とりあえず、雑食性です。
苦手というと芸能系とかの実際の人物がいるものはダメです。
空想の世界の住人が私は好きですね。



































それっ今だ!

まずはご連絡~

●亞月ゆい様メール返信致しました^^

●柚木ひなた様メール返信致しました^^

次のロゴ納品まで少し時間があるので
この時間を使って
ご依頼イラストや描きたかったイラストを
ガシガシと描いていたりします。
時間は何をしていても進んでしまうので
バランスよく効率よく使わないとね♪
ロゴもイラストもほどよく面白味があるので
やっぱり楽しい作業です^^
それでも何が1番?と
聞かれると「漫画」ですね。
だって絵も描けるし題名でロゴをつくれる
さらにストーリーやキャラまで考えられる
おいしい所盛りだくさん(^^)

しかし、そこまで好きといっておきながら
サイトにUPしてないのはどうよ(汗)
だって……面倒くさ(あわわっ)
UPするのが大変な作業になりそうだからです。

ついでにTOPのブタちゃんフラッシュも
変えたい。
萌え~なメイドさんか美形な執事さんか……
どっちがいいかな?
もちろんフラッシュで、簡単な会話までつけてみたい。
声は無理です……はい……。
参加させてもらっている企画さまのどなたかに頼んでみようかな?
特にメイドさん!これは欲しい(どこまでもエロ親父だ自分)

ゴールデンウィークが……終わってしまった。

まずはご連絡~

●城雨様ロゴを添付致しました。
ご確認宜しくお願い致します。

●NABE様・桃鍋。様
メールの再送ありがとうございました。
本日こちらから折り返しメールさせて頂きました。

●星野星香様
メール返信させて頂きました。
ご確認宜しくお願い致します。


ゴールデンウィークが……終わってしまった。
自分の時間を満喫してロゴやイラストをいっぱい描くぞ!
と思っていたのに思った以上に
何もできなかった気がします。
嬉しいことにまだやることいっぱい♪
おかげさまで体調も良好。
締め切りがあるので病気をする暇もない(笑)

そういえばゲームをやる時間がなくなった。
本体やソフトを買って満足してしまって
放置状態が正しいのかも(^^;)
封を開けていないゲームソフトがいっぱいある。
それでも今はPSPが欲しいっ!
だってFF7クライシスコアやりたいっ
FFの中では3と7が一番印象深い。
3はファミコン時代のものだったけど
唯一クリアしたゲーム。
7はストーリーや主人公・全体のキャラが良くて惚れた(笑)
でも未クリア
―今思いだしたけどFF7は初回限定版DVD(アドベントチルドレン)を
予約してまで購入したのにしまいなくしをした。
まだ観てないよっ
(たぶん部屋のどこかにあるはず!)
新品で購入すると封を開けるのがもったいない気が
してなかなか
私の場合は中古で購入したほうがいいかも
中古なら遠慮なく封を開けると思うから(苦笑)








チャレンジャー本間

まずはご連絡~

●5月5日納品ロゴサーバーアップさせていただきました
いろいろご迷惑をお掛けいたしました。
無事受け取っていただけていれば幸いです。
まだ、不具合があるようであればご連絡下さい。

休みなのに締め切りギリギリってどうよっ(汗)
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
決してわざとではございませんので(当たり前)
お詫びにて失礼致します。

話は変わりまして
無謀なチャレンジしてみました。
今回はロゴではなく絵師として応募
(いや、無制限採用なる企画者様の好意につけこんで?)
してみたのですが……
ひぇ~他の絵師さんのお上手なこと、お上手なこと!
応募してからも改めて思ったのですが
自分かなりのチャレンジャーだ。
身の程を知らないってこのことか!
こんな本間を採用してくれた企画者さまに感謝、感激。

絵は全く未熟者という言葉がぴったりですが
頑張ります!
そして、他の絵師さんの引き立て役をさせて頂きます!






睡魔が意識を飲み込みます…

まずはご連絡~

●5月4日納品ロゴ(受け取りメールありがとうございました^^)完了♪

●5月4日納品イラスト(ゼルアビ)添付致しました。
しかもギリギリですみません(^^;)

メール返信や、HP更新では
うそつきタヌキで申し訳ございません(汗)
明日にはさせて頂きたいっ

実はものすごく眠いんです……
昼の間に1.2時間昼寝してても眠い
花粉症の薬のせいでしょうか?
とにかく眠気のせいで何も進まない……
眠くて眠くて思考が働かないので
こんな状態でHP更新、メール返信しても
たぶん意味不明なものになりそうで/……

明日…頑張ろう自分!




パソコン買い換えたいな

まずはご連絡~

●5月2日納期のロゴを送信(添付)させて頂きました。
ご確認宜しくお願い致します^^
今回はなぜだかロゴに熱中しすぎてかえって空回り~
ギリギリでの納品にて申し訳ございませんでした。


ここからは製作中↓
5月4日と5月5日納品予定のロゴ製作中です。
今しばらくお待ち下さいませ。

5月4日納品予定イラストも製作中

自分が2人いればいいのにと思う今日この頃~
それにしてもパソコンの動きが悪い……
ここ2年ほど7月~8月にかけて
故障が続いたし(たぶん暑さにやられてるんでしょうね)
CPUがよくてメモリーも沢山あるものに買い替えたい。

明日にはHP更新したいし。
更新するものが結構ある……マメじゃなくてすみません

メールの返信も明日させて頂きますね。





Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

