Entries



本日も用件のみで^^;

9/30
●ロゴ提出
春神様 ロゴを本日添付致しました。
届いていない場合ご連絡を頂けると幸いです。

●システムグラフィック
もふ@様  本日添付致しました。
ご確認宜しくお願い致します。

●ロゴご依頼
明日返信させて頂きます。
宜しくお願い致します。

肩こり今だ直らず(涙)
首の根元が石のようだと言われ
天井を見上げると激痛が(普通にしている分には平気です)
ついでに首を回すとゴキゴキ音がするんですけど……

ご連絡のみですが^^;

とりあえずのご連絡ですが
9/30の夜間にて9/30納品のご依頼ロゴと
別件のシステムグラフィックなどを
送らせて頂く予定をしております。
本日頑張って提出と考えていたのですが
ちょっとばかり肩こりが酷く作業が進まずで
申し訳ございません。
今日、明日ですぐに直らない肩こりが憎い~っ

やっちまった

まずはご連絡~

●ロゴ依頼
9月24日までに頂いたご依頼については
すべて返信させて頂きました。
返信が届いていない場合ご連絡頂ければ幸いです。


前髪切り過ぎた
くせっ毛なので気をつけないといけないのに~っ
ストレートならばちょうど眉毛の下ぐらいなのに
くせのせいでクルリとあがって
眉毛の遥か?上に

肩こりがひどくて痛みが少しでも
やわらげればとアン●ルツヨコヨコを塗った
つもりが……
なんだが冷や冷や~???
よくみたら「液体ム●」塗ってた!
虫さされじゃねぇー
しかもしばらく冷や冷やが続いて
ヨコヨコが塗れない。

ネット通販でA4の光沢紙を買ったつもりが
L判の写真用紙を買ってた(しかも100枚入)
ついでに同じところで電子辞書のケースも
購入
きちんと計って買ったつもりが
入らねー
小さいよっ

最近やっちまったことが多い……

できれば作業でやっちまうことがないことを祈るばかりです

現在
●システムグラフィック
●ロゴ
●掛け合いのキャラ
●オフで会員制サークル(自分が管理している)
特別号の穴ウメ漫画
●ゲームのページとキャラ下書き
などの製作に励んでます。

全て大事に思っている作業!
頑張るぞ!






描きたいっ

まずはご連絡~

●メール受信
冬月奈央様(9/12)
扇ゆゆ様(9/14)

本日、ちょっと?頑張って(勇気を出して)
漫画を2作品ほどUPしてみました^^
他、UP予定作品もアナログとしては完成済なので
あとはスキャンして文字の打ち直しだけですが
このスキャンと文字の打ち直しが以外と
手間と時間がかかるんですよね~まったく
これさえ簡単に出来れば
バンバンUPできるのに~
下手でもなんでも折角描いたものなので
少しでも多くの人に見てもらえれば嬉しいかな♪


そして、これを機になんとなく
むか~しの作品も残してあったよね・・・と
押入れを探したら出てきました、出てきました
10作品以上
しかも16Pや24Pのしっかりしたものもある!
(途中描きで終わっているものもある…)
もちろん絵はとてもじゃないですが超ウルトラ下手
でもところどころの背景などが
思った以上に上手かったり凝っていたりして
驚き!細かい描写もきちんと全て手書き!よく描いたな自分
今はトーン素材などでラクしてると反省

また自分が描いただけに、自分の好みのツボに
入りまくっているので
なんだか、リメイクしてみたくなった。
今描いたらどんな風になるのか
(ちょっと一人で興奮っ)

その中で苦笑したのが中学生か高校生ぐらいで
描いたとおぼしきBL風味の漫画…
もちろん18禁なる描写は皆無だったのですが
(このときは純真だったわ~)
こんな頃からネタとして好きだったのかと
ちなみにおかまやエロオーラ満載の女教師などもでてくる
ギャク漫画でした。(^^;)







胃腸風邪?

まずはご連絡~

●ご依頼
9月11日にご依頼頂きましたメールには返信させて
頂きました。
返信メールが届いていない場合ご連絡頂けると幸いです。

●メール送受信
呉之 蒼鷲 返信致しました。(9/10)
夏越カナ様 返信致しました。(9/10
扇ゆゆ様 返信致しました。(9/10)

もふ@様9/11受信 返信致しました(9/11)

先日
お腹が痛いと日記に書いてましたが
どうやら胃腸風邪のようでした。
お食事中の方には読ませられない
腸の中のものを出しつくしました……(あわわっ)
トイレにこもりっぱなし(^^;)

ただ、お腹がグルグルいっている程度で
体がだるいなどもなかったので
(食事は食べれず抜きましたが)
本日も元気?に会社に出勤
そして、今はすっかり落ち着きました。
反対に今お腹が空いてグウ~

どこまで丈夫なんだ自分。
以前も39度ぐらい熱があったのに
全然気がつかず
会社にいって掃除をしながら
「あれ?なんで立ってられないんだろ?」
と座りこんで初めて
「もしかして体調が悪いのかっ」と
気がついたほど(苦笑)

来週中にはゲームの簡単な(ラフ描きものになりますが)
紹介もしようと思っているので
今下書き真っ最中。
(3作品ほど予定してます♪
1作品づつしっかり
完成させていく予定なので他の2作品はまずは紹介だけ)

主催するサークルのオフでの特別号と会報の
漫画描きや編集もやらないといけない時期に
なってきたし
また気合入れるぞい~

10月はハロウィンですね
フリーイラスト描きたいな~描けるかな~どうかな~ん~



なんだかお腹が痛い…

まずはご連絡~
(ごぶさたご連絡ですみません(^^;))

●メール受信
扇ゆゆ様
呉之 蒼鷲様

また、改めてメールさせて頂きます♪

●提出の件(もふ@様)
システムグラフィック案
早くて明日、遅くともあさってには提出予定です。
宜しくお願い致します。

うう…なんだかお腹が痛い
激痛ではないのですがなんだか胃の辺りが
重~くにぶく痛くて
これが不思議なことに横になると
楽になるし直ります。
胃腸が特殊なのか、持病のようなものなのか
いつかきっちり調べた方がいいのかな~
でも胃カメラ飲みたくないっ
絶対「うぇっ、げぇっ」となるタイプです。

さてさて、ここにきて
本格的にゲーム製作に入ることにしました!
(公言しないとダラダラするので
思い切っていろんな所で言ってみたり)
好き嫌いが極端だとは思いますが
いろいろありまして(もごもご)
ちょこっとだけ言うと18禁になりますので(^^;)
こちらではキャラ紹介のページぐらいは
公表するかもしれませんが
本編?はアダルティ~な(笑)サイトでの
UPとなります。
18禁用のスペースもすでに借りてあるのですが
ただ今みごとな放置中。
これを機に改装したいとも、もくろんでます。


あとは普通?の漫画(過去に描いたものですが)を
こちらにボチボチUPしようとしたら
早速誤字をやらかしてUPできませんでした。
また打ち直し~(涙)トホホ(自分のバカ)
アナログのスキャンものですが
文字が読みにくいだろうと打ち直ししてます。

そして原稿を探すのに一苦労。
1枚抜けてる!
2枚足りないっとか
少しばかり手直しもしたいなぁ~もあるので
UPはもうしばらくかかりそうです。
期待しないで待ってて下さい。
(誰も待ってないってアハハ)

合間をみてロゴも作成したいと思いますので
何かあればお声を掛けてやって下さいませ^^











Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

