Entries



ぎゃーっ

締め切りが重なりすぎて作業する時間に追われておりまして
日記も書けない状態ですみません(^^;)
まだ全く気を抜けません。

急ぎご連絡のみですが
●10/28ロゴご依頼については10/31の夜間に返信させて頂きます。
お待たせしまして申し訳ございません。

●なっつ様♪
10/30納品のロゴ添付致しました。
ご確認宜しくお願い致します。

●もふ@様
グラフォック~10/31の夜間にて添付させて頂きますので宜しくお願い致します。

残り
漫画8Pとイラスト1枚
他ご依頼のイラスト2枚
11/1にてロゴ納品2件
予定しております。

布団が私を呼んでいます……
やめて!私を呼ばないでっ





天狗になりたい

悩むM氏

ここ数日はいろいろ作業をしてまして
ゆっくり日記も書けず…(書くようなネタもなく申し訳ないばかり)
昨日までのロゴ納品・ご依頼・頂いたメール等の返信はしておりますので
重要なメールなのに返信がない等あればご連絡頂ければ
幸いです。

会員制サークルの会報の編集もあと少し
参加予定の漫画もペン入れ完了
とりあえず急ぎのものを優先して
今月末までちょっとしたプチ修羅場だ。わーい♪
そんなときにかぎって異常に落書きとか
エロ漫画が描きたくなる
(少し時間ができるとやる気がなくなる)

ということでちょいとハマってる
アニメも放送している漫画のキャラである某M氏を描いてみた。
似てない…のはおいておいて
個人的ツボに入りまくりのキャラで
ハアハア(変態がここにっ)
彼のエロ漫画描きたい
(*18歳未満の良い子のみんなは真似しちゃだめだよ)
早く今放置しまくりのエロサイトをリニューアルしたいっ
(でもやっぱり時間が出来るとテンションが下がってくるんだろうな)

それからこんな時なのに自分のイラストについて
「人から見て絵柄の受けが悪い」
「魅力がない」
「薄っぺらい」
「とにかく線も塗りもヘタ」
が頭の中をグルグル~
私の周りにいる方が皆さんが上手すぎるので
余計にグルグル~
しかもお上手な上に謙虚で勉強熱心、性格も良いかたばかり
(神さまの意地悪っ)
努力も大事だと思うけれども才能もほんの少しでいいから
欲しい。
一度でいいから上手くなって天狗になりたい!
(それはそれでちょっと嫌な奴だな(苦笑))

だからこそ、こんなイラスト描きに依頼をしてくれる方がいると
オンオンと泣いてしまいそうなほど嬉しい。
そして気合が入りすぎて反対に酷い作品になって
またへこむ。
なんとかならないものか……





あと一日…

まずはご連絡~

●ロゴリテイク納品
春神様 10/9にてリテイクロゴ納品させて頂きました。
ご確認宜しくお願い致します。

●ロゴ納品
冬月様 10/11日にてロゴを納品させて頂きました
ご確認宜しくお願い致します。

●グラフィック~納品
もふ@様10/12にてグラフィック~添付させて頂きました
ご確認宜しくお願い致します。

●ロゴご依頼
9/30・10/9・10/12にご依頼いただきました件について
すべて返信致しました。
メールが届いていない等あればご連絡頂けると幸いです。

はう~っ
嬉しい休みはもう残り1日~っ

先日言っていた特別号は無事印刷会社さんの届いたようです。
あとはP数もほどほどだし冊数も少ないので
ほんの少しでも早く納品してくれちゃったりしたら
嬉しいな♪という所です。
決められた発送日に発送してもらっても間に合うといえば間に合うのですが
なんとなく余裕が欲しいと思っちゃう。
やっぱり余裕がないのか自分・・・(汗)

あとは通常会報の編集と参加させてもらう創作アンソロ本の原稿と
ご依頼のロゴちゃんとイラストちゃん
毎日やることがあって気が引きしまるっ
この修羅場がやみつき(苦笑)
追い詰められないとやれない性分なので
追い詰められるとすごくテンションが上がって
仕事がはかどる、はかどる。
それでも休むところは休んでますので
あとは目の疲れと肩こりとの闘いです!

そして、11月に入ったらゲームに本腰だ!!
どうしてもある日?までに間に合わせたい理由があるので
こっちも頑張ねば!
キャラの原案は出来てたりします。


ちょっちょっとだけ修羅場…

まずはご連絡~

●ロゴ納品10/5
yuna*様 10/5にてロゴを添付させて頂きました。
届いていない場合ご連絡頂けると幸いです。

●春神様
ロゴのリテイクの件承りました。
近日中にでも再送付させて頂きますので
宜しくお願い致します。

他~
システムグラフィック・オフにて参加予定(漫画)製作中
掛け合いキャラ作成中~

ここ数日オフでの会員制サークルの特別号に
かかりっきりになってました^^;
頼みの土日に頭痛を起こしてしまって
何も手につかず、ずっと寝ているはめになってしまって
もうあわわっ
しかも、会社で焼肉パーチーがあったのにそれにも参加できず
ただで肉が食べれて♪お寿司やサザエや釣ったばかりの魚が食べれるはずだったのに~
まっ事務所の女性ということである程度の雑用はさせられますがそれは
仕方がないということで
ぐぁ~ 今書いたら肉が食べたくなった~っぐるる

おかげで印刷会社さんにお願いしてから届くまで……
納期がかなりやばい、やばい~っ
間に合うかな、間に合ってお願い~っ
おまけに穴ウメ漫画は4Pとイラスト1枚でOK♪
なんて思って余裕こいてたら実際しっかりページ数を
貼り付けながら確認したら……
全然違う!!
ページ数をこれ以上減らすことは出来ないし
増やすしかない
結局昨日と今日で5P漫画描いて完成させました
(合計9Pも漫画描いたよ……つ、疲れた)
緊急事態?ということで
昔の漫画のリメイクですが(汗)
その辺はご愛嬌♪で許してもらえるかな……ごめんなさい。

それからコツコツと描いて本当に頑張った
ハロウィンのフリーイラストを配布しております。
宜しければ見てやって頂けるだけでも嬉しいかぎりです。
報告不要ですのでご自由にお持ち帰りして下されば
なおウレシ♪です。




Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

