Entries



師走が来る

●まずはご連絡
様11月28日本日ロゴを納品させていただきましたので
ご確認宜しくお願い致します。
*早々に無事届いたとのご連絡ありがとうございます^^

12月26日・12月27日にご依頼頂きました分返信させて頂きましたので
宜しくお願い致します。

忘れた頃にやってくるメール事故・・・
大事な用件なのに2週間以上待っても返信がこない等あれば
「返信が欲しいのに、いつまで待たせるんじゃい!パシンっ」と
ハリセンで突っ込みを頂ければ幸いです。
こちらも2、3日中には出来るだけ返信しておりますが
都合がどうしても・・・という場合が
ありますので1週間ちょっとぐらいは大目にみて頂けると助かります^^

そして師走がやってきますね。
本当の仕事の方で普段は残業しなくても良いのに
なぜかこの時期には毎年仕事が増えて……残業。
その為
こちらの製作にかかれる時間が削られてヒーヒーっ
睡眠時間も削ってますが(^^;)
長期間に及ぶとさすがにこたえますので
持ちこたえて3日間しか気力がもたない本間です。(汗)
優先順序を確認しつつ作業をさせて頂いております。
泣きつきを入れる場合もあるかもしれませんが
その時は何卒、何卒宜しくお願い致します。

12月初~の週でなんとかいつものペースに
戻したいと思ってます。
なのに…12/6は会社の忘年会だ!
作業がはかどる夜に拘束されるのは辛いっ

製作予定
12/28、29にロゴ納品
リテイクロゴ(自主リテイクも含む)4件
グラフィック~関係2件製作
イラスト2件
掛け合いイラスト1件

早く消化できるよう頑張れ!自分!
参加サークルさんの原稿は完成。
あとは締め切りに間に合うよう無事到着を願うばかり
なむなむ














本格的に開始するぞい

●まずはご連絡~

~11月25日までのロゴ納品については
すべて納品させて頂きました。
ロゴが届いていない等あればご連絡頂ければ幸いです。

ここで思い切って12月末をもって
無期限でロゴ・イラストご依頼募集を停止することにしました!
こき使ってやろうと思っていたのに!待て、待てぇい
とか思われている方はご依頼はお早めに~(なーんてね)
そんなご奇特な方はみえないと思うので
ぼちぼちサイトTOPでも告知させていただこうと考えてます。
12月末までにご依頼いただいた方よりの
追加ロゴについては来年(2009年1月以降~)でも
受付いたしますので遠慮なくこきつかってやって下さいませ。

ロゴ以外のゲームグラフィックやHP部品などの
作業は現在かかえているもので精一杯な為
お受け出来ませんのでご了承を
(上手く出来なくて申し訳ないばかりで・・・自己嫌悪.
ロゴと同じようでいて、私にとっては違うものでございました)
早くコツを掴んで少しでも上手く作れるようになりたい!

そして、来年からは自企画に専念です。
大きな声で言えない?BLエロゲーに(苦笑)
できれば、Flashもこの期間中に製作したいし
ゲームで使用するための
自作フォント製作も考えてます。
ソフトだけはすでに手元にあるのですが
それを使う人間がね~(汗)
ちなみにもったいないと思うものがあるので
それに関する企画も、もしかしたら立てるかも。
これは立てれるかはわからないので今は黙っておきます。
全ての準備が整っていつでもいけるようになってから……
自分には絶対出来ない
作業?をお手伝いいただけそうだし(わーい♪)
ちょっと頑張ってみようかなという気もありあり

気が多いくて手を出しまくってあとで修羅場で泣き叫ぶのは
目にみえてるのに懲りてません。
どうにかこうにか乗り切っているので余計に

今月は参加サークルさんの原稿と
イラスト描き・ロゴ製作で綺麗に締めくくれたらいいなと
いうところでしょうか
(やること多っ)










ああ~続きが気になる

本日はイラスト描きに集中させて頂きました。
アナログモノクロ♪描いてて楽しい^^
ペンの感触や描く感覚が嬉しくてなんだか気分上々
そして焼肉をおごって頂いてお腹も満足。

メール返信などは明日以降随時返信させて頂きます。

最近になってヤ●ーのプレミアム会員の特典でコミックが何ページか
立ち読みできることを知りました。
どれどれと何冊か読んでみたのですが・・・
続きがぁ~気になる~
ちなみに今一番?ヒットは
「エリートヤン●ー三郎」
「生存」
の2冊
「エリート~」の方は悪名高い不良の一郎・二郎の兄弟、内気で真面目な三男
三郎の苦労?漫画。
兄二人がもうまるでや●ざ(高校生にみえません)強くて極悪
そんな兄がいるせいで普通の高校生としての生活を送ることのできない
三郎の苦難の漫画
個人的に「エンジェ●伝説」に似てると思うのは私だけか

「生存」は、とっても真面目なお話。
妻をガンでなくした夫が自分もガンだと宣告される。
ガンと戦い苦しんだ妻の様子を見てきた夫はガンで苦しみながら
死ぬよりも自殺を考える……
いざ死のうとした時
14年前に行方不明になった娘の白骨化した死体が発見されたと連絡が入った。
行方不明だった娘は誰かに殺されていた!
娘を殺した犯人の時効まで半年
そして、医師から告げられた自分の余命も半年
いままで家族に向けてやれかった思いを胸に
娘を殺した犯人を見つけだすため男は動きだした。

いつか……ブックオ●で立ち読みしてやる。
(買えよ)

ドラマでは「ギラギラ」がヒット
なんといっても佐々木さん♪主演(*^^*)
いつも脇役としていい味だしてる人だな~と注目していたので
ドラマの内容より(おいっ)佐々木さん目当て。
ホストのドラマなので佐々木さんが出ないで若いイケメンといわれるような
人ばかりだったら絶対見なかった。
やっぱりおじさまって素敵~。


ボチボチでんな

●まずはご連絡

11月1日~本日まで納品ロゴについては
すべて納品させていただきました。
ロゴが届いていない等あればご連絡頂けると幸いです。
(まとめてのご報告ですみません)

納品したロゴについてのリテイクなどは
今週中にでもキリをつけれるよう頑張っておりますので
今しばらくお待ち下さいませ。
(+自主リテイクも含む)

今度こそ!三連休にはサイトを更新したい!!
UPするものいっぱい♪いっぱい♪
コソコソ新しいサイトも製作中ですがすすまなーいっ
(このサイトの姉妹サイトです
(こちらのサーバーさんでは音声ファイルが
おけないし不便があるので思い切って有料サーバーを
借りる予定)
そしても・ち・ろ・ん♪エロサイトのリニューアル製作も
やってます。


11月に入ってもうちょっと余裕あるかな~と思っていたのですが
結局バタバタしてしまって今に至る・・・という感じです。
来週こそ!
さぼっ……いや、余裕をもって作業したいものです。
それから、参加させていただいているボイスドラマ企画様の
素敵なドラマがどんどん完成していっております♪
自分が忙しいときに聞くと余裕がない脳みそと耳が
上っ面だけしか聞き取らない気がするので
完成から少し時間がたったとしても、ゆっくり聞いて
堪能できるときにしか聞かないようにしてます。
楽しみはあとに取っておくのさ♪
興奮気味の感想メールを送りつけてしまった企画様方には
ご迷惑をお掛けしたかも(^^;)

企画倒れが多いといわれるボイス企画の中
しっかりした企画者様の企画に参加できたこと嬉しいかぎりです。














何も聞かないで

まずは、こちらでのご連絡明記が遅れててすみません。
ロゴ納品・必要と思われるメールの返信は
させて頂いておりますので
大事なメールの返事がきてないよ、という場合
ご連絡頂けると幸いです。
11/9のロゴご依頼の件については11/10の夜間に
メールさせて頂きます。

HPの更新も今週中にやりたい!

水面下でとんでもない失態をしてしまって
その処理に追われておりました。
なんとかあと1、2件で処理が終わりそうですが
ドドっと疲れが……
世の中って厳しいわ
とにかく最悪の結果になる前には
手はうてたと思うので「よし」としておきます。
しかし、本当に厳しいっ
もうちょっと寛大に考えてくれてもいいのにね~
全く

Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

