Entries



餅つき

まずはご連絡

●ロゴご依頼
12/27にご依頼頂きましたご依頼については
明日か明後日までには返信させて頂きますので
宜しくお願い致します。

本日は会社の餅つきで寒空の中
ペッタンペッタンしておりました。
(餅をついたのは男性軍です。女性陣はついた餅を
平らにしたり丸めたり……つまんで口にいれたり(笑))
ほかに肉まんやシュウマイ、五平餅に寿司、トン汁etc~
お腹いっぱい食べたり飲んだり
楽しいですが、少し寒かったこともあって
なんだか体の調子が~
明日まで会社なのでもうひと踏ん張りです!






描いて描くのだ

まずはご連絡~

●ロゴご依頼
12/25にご依頼いただきました分返信させていただきました。
メールが届いていない等あればご連絡頂けると幸いです。

●ロゴ納品
神無月守様
リテイクロゴサーバーUP致しました。
メールが届いていない等あればご連絡頂けると幸いです。

今日からぼちぼち時間がとれそうなので
やれることは早めに!
(それでもついつい自分を甘やかしてダラダラ)
「今日1日だけ」
「まだ時間があるから」と
なまけぐせがでちゃいます。

そして、ロゴ等の制作の合間に
ロムってばかりの尊敬漫画サイトさんを見ては
「漫画描きてぇ~」
上手いイラストサイトさんを発見しては(へこみながらも)
「イラスト描きてぇ~」
とか思っているばかりだったので
正月休みは描いて、描いて、描いて、描きまくりたいっ
まずはお約束ものを先に描きあげて
それから年賀状は喪中にてお出しすることが出来ないので
(ネット上でも控えます)
寒中お見舞いを描きあげて
ムフフ~な漫画を描きあげて
それから自分の好きなもの♪を描く

理想は高く~高すぎですが、描くごとに
何かしらレベルUPしたいと思ってます。












眠いけど寝すぎると頭が痛くなる

まずはご連絡~

●グラフィック~
もふ@様12/24(正確には日付が変わってしまったので本日(汗)ですが)
グラフォック関連メールにて添付させて頂きましたので宜しくお願い致します。

●ロゴ関連
ゆっちゃん様12/24ロゴ納品致しました。
神無月守様12/24ロゴ納品(リテイク受付製作中)

●サイト関連
夏越カナ様サイトメニューをメールにて添付致しました。
ご確認宜しくお願い致します。

●ロゴご依頼
12/25にご依頼頂きました分
2、3日中にはご返信致しますので今しばらくお待ちください。


HP更新したいよ--!
リンクが遅くなってしまって申し訳ないかぎりです。

製作にて
思った以上に進まない、煮詰まって頭をかかえた日々に少しストレスが
たまっているのかも・・・。
ただ、喉元すぎればなんとやら~で
嫌だったことはすぐに忘れるタイプ
(嫌でないことも忘れてしまうこの頃(汗))

そろそろロゴのご依頼受付も修了。
ご依頼いただいている分
リテイク分もろもろは残っていますので
まだまだ頑張りますよ~♪

来年はイラストと漫画
そして一番メインのゲームに集中できるといい。
横道にそれる癖があるので
気をつけねば。

そういえば
今年ご依頼受付サイトに登録するぞ!
と思っていたのですが結局一つも登録することも
なく終わってしまいそうです。
まだまだ自分の力がついてから
このご依頼を終えてから…と思っていたらいつの間にか
月日が流れてました。
来年にはいくつか登録させて頂きたいな♪













ぐてぐて~

●まずはご連絡~

●ロゴ納品
~12月18日までの納品ロゴについては
添付・サーバーUPさせて頂きました。
メールが届いていない等あればご連絡頂けると幸いです。
*申し訳ございませんが、リテイク分は除きます。
今週末に頑張らせて頂きますので
今しばらくお待ち頂けると幸いです。

●ロゴご依頼
12月18日のご依頼メールについて
19日~21日に間には返信させて頂きますので
宜しくお願い致します。


ここ2日ほど身内に振り回わされて…
神経使いーの、体力使いーの、そして睡眠不足です。
会社も2日ほどお休みを頂いてました。
(無理矢理身内にこき使われたわけではなく
どうしてもの事情なので)

こちらの作業が出来る状態ではなく
リテイクやその他、もろもろが~っ
やるゾ!と気合をいれたそばからこれかいっ

家族も趣味も大事。

どちらとも私にとっては楽しみや嬉しいことを
くれるもの。

ここはMになって自分をビシバシいじめて
頑張りたいと思います。
(希望ではSになりたいんですが(笑))

またまた落ち着いてから参加させていただいている
企画様のボイスドラマ♪を聞かせていただく予定♪
た・の・し・み(^^)
企画進行のご連絡を頂ける幸せをかみしめてます♪










痛いの痛いの飛んでいけ~

いろいろやろうと、やろうと思っていたのに
きて欲しくない「頭痛」がやってきまして
離れてくれ!あっち行け!といったのに居座られてしまいました。
お陰さまでなーんにも出来ない……。
「頭痛」にはどうにも勝てません。
ああ~若い?頃にはこんなことなかったのに

そんな憂鬱なときに嬉しい届けものが♪
ロゴ製作させていただいた素敵な本が手元に!!
とにかく全てに「愛」を感じました。
表紙も素敵なら中身も素敵(ロゴ以外)
自分もサークル用や個人本として
コピー本など製作したりしますのでこれだけの本をつくれば
どんなに大変なのかよ~くわかるだけに
愛情をすごくそそがれたのがかる気がします。
いつか自分も頂いたような素敵な本作れたらいいな♪
個人本(コピー)作成予定なので
(いや、予定ではなく、発行するとお約束している本なので絶対発行!)
いい本作れるといいなと思ってます。

嬉しいことは続くもので依頼を停止するのだから
悔いのないように作れるだけ作ってみるぞ!と
久しぶりに1件ロゴにて応募してみた所
なっなんと嬉しいことに採用頂けました。
結果発表を見る前は心臓がバクバクして手が冷えて
気が遠く~何度も何度も確認してようやく落ち着きました。
12月中できればやれることはやりたいので
他に何件か考えてますが、ご依頼が一番優先なので
これで打ち止めかもしれませんね。


そして、スゴイ!スゴイ!です
参加させていただいている企画の皆様!!
着実にそして確実に企画を進められて
素敵な作品を完成させてる♪
見習いたい思いとやる気をすごく頂いてます。


おっしゃ―っ
自分も頑張れる!
頑張れ!お前もやれるぞ!
こぶた星からやってきた本間ブー子(笑)



…とここにきて腹がたつやら悲しいやら
参加しているサークルさんの原稿を11月28日に(午前中)郵送したのに
本日ご連絡いただいたところ
12月5日の消印で7日に着いた!!(驚愕)とのこと。
おかげさまで締め切りにも編集にも間に合わなかった……
締め切りに間に合いますようにと深夜まで原稿を頑張った
時間を返してくれ~
日本●便!!
明日みっちり文句を言いますので覚悟しておいて下さいませ。

















Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

