Entries



あいた―っ

●まずはご連絡~
(久しぶりで事後連絡になってしまいますが・・・)
~25日までのロゴ納品については納品させて頂きました。
まだ届いていない等あればご連絡頂けると幸いです。

*リテイクロゴは含みません(すみません)
出来上がり次第順次リテイクについては納品させて頂きますので
今しばらくお待ちください。

白雪様追加ロゴ
27日夜間には納品できると思いますので宜しくお願い致します。

他、メール返信についても27日より順番に送らさせて頂きますので
合わせて宜しくお願い致します。




いや~っ
実は忙しいのに……やっちまいました。
自分で閉めたドアに手を挟むなんてドジを(涙)
手を挟む前提に(当たり前)閉めるわけじゃないので
かなり勢いよく閉めたら手を引っ込める?のが
遅れて……


「あっい(痛)っ……」(言葉が続かない……)

と一言呻いて右手押えて悶絶(苦笑)
指の第二関節辺りに赤い帯が
血はあまり出ていないものの
ジンジンドンドンと脈打つ手に
「痛てぇっ」
自分でやっちまったドジなので八つ当たりすることも出来ないよぉ~
落ちついて考えればまだまだやること盛りだくさんな時で
指の真ん中辺りだからキーボード打っても「痛いっ」
何か掴もうとしても「痛いっ」
PCだけでなくサークルの会報の編集作業の追い込みも
あったので製本しつつ指に力いれては「痛い~」
「痛い」祭りでした。(嫌な祭りだ)
(現在はまだ怪しげ?な色に変色(うわーっ)してますが
痛みも少なくなり良くなってきました)

自分のトロさにため息つきつつ
これからは注意します!



以下流血ネタにつき苦手な方は読まないで下さい。(^^;)





そういえば以前にゴールデンハムスターの「ショウ」(故)に噛み付かれた
時は焦った。
一瞬「痛い」はあったものの血もでてこなかったので
それほど深く噛まれなかったのかな?と指先確認したら
本当にプゥ~って押し出されるように血が…

次の瞬間!!

血がボタボタボタ―!
絨毯を赤く染めていく。
そして、チャンスだとばかりに逃走する「ショウ」
ここで私は焦った。

「早く止血しないと絨毯が汚れる!」
(いや~痛みより絨毯が汚れることを考える自分って)

「ショウが逃げると部屋には電気製品も多いしショウが危険だ!」

首をを二、三回横に振って
逃げようをするショウをムンズと怪我していない手で掴み
小屋に入れて
ボタボタ垂れる指先を押さえながらまずは水道で
洗い流してとにかくギューっと握りました。
するとあら不思議(笑)
噛まれた傷は裂けたというより深くささった感じだったので
(ねずみの歯なので彫刻刀を垂直に深く刺した感じ?)
傷口は広がることもなく、くっついたような感じになり
血も止まりました。
後は絨毯の血をお掃除して終わり。

しかし指はしばらく嫌な痛みがつづいて
雑菌入ったかな?とドキドキでした。
ハムスターに噛まれてショック死された方が新聞にのった頃だったし

いや、以前から他のジャンガリアン達にも噛み付かれ
まくっていたから、今更だったのですが
私の手って危険な香りがするのか?
それともおいしそうな香りがするのだろうか?






しょぼしょぼ

まずはご連絡~

●ロゴ納品
1月15日納品分については送信(添付)致しました。
届いていない等あればご連絡頂ければ幸いです


他 グラフィック~製作中です。
お待たせしてすみません

結局三連休も何やってたの?
といった感じで終わりました(^^;)
とはいってもまたもや家族の為に車を走らせて~と
結構バタバタ
家に帰っても長距離運転の疲れでぐったり
やる気がぁ~気力がぁ~奪われていくぅ~
なんとか気力をふりしぼってロゴ作ったり、寒中お見舞いの
イラスト描いたり(今週中にはサイトにUP予定)
そして、色違いバージョンをお世話になっているオフ友や
お約束していた知人様へ
郵送しましたので明日かあさってまでには
届くかと

しかし、イラストって縮小するとぼやけるのが嫌っ
私が上手くないだけですが
どうにも縮小するとぼやける
下手なのが誤魔化せるような上手いぼやけ?
なら嬉しい(こらこら)のですが
そうじゃなくて悪い方にぼやける
誰か綺麗に縮小するコツ教えて~っ(切実)

そして、知人様がサイトにUPしたノベルゲームして癒されてました。
ホラー♪ゲー(ホラー大好き)
もっと以前にDLさせて頂いていたんだけど
ようやくプレイ^^
キャラは可愛いし、美しいそして……
イベントCGが最高です!グハーっすばらしいっ

私は見たら夜眠れなくなるようなゲームかフラッシュ作りたい。
いや、ぐちゃぐちゃのゾンビとか
日本人形とか描いてみたい!が本音。
画力がないから非常に悲しい所です。


そしてそして、素敵なCDも頂いちゃいました♪
ロゴ制作のご褒美だ♪
早く聞きたいのですがバタバタしまくっているので
今はおあずけです(くすん)
来月ゆっくり聞かせてもらいますね^^










明けましておめでとう御座います

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。

すみませんっ頂いたメールは毎日順番に返信しておりますので
今しばらくお待ちください。


年末年始……何してたんだろう
というぐらいあっという間に自由に遊べる時間が
過ぎてしまいました。
もっと休み欲しい~っ

一応部屋の掃除などもしたのですが
どこが片付いたのかわからない状態
コレクションのカエルグッズ(ダンボール大で6箱ぐらいの量)を
違う部屋にこっそり?しまいこんで
自分の部屋の押入れを整理したのに
部屋の中はすっきりしない「なぜだ――!」

そして、年が明けてからはフラフラを古本屋めぐりしてました。
昨年は漫画って買ったっけ?
というぐらい漫画を買ってなかったので
その反動がきたのか衝動買いしまくりました。
とは言っても古本なのでそれほどの金額にはなってませんが
「寄生獣」(ミギー好き♪好き♪)
「お茶にごす。」
「絶対可憐チルドレン」
「超人ロック」(のいろいろな?シリーズ)
などなど
とりあえず店頭に並んでいるものは全てGET
ないものはおいおい集めればいいや

12月が結構いっぱいいっぱいだったので
自分の好きなことをしていい骨休みをさせて頂いてました
たったまには休んでも…・・・いいよね

さて、明日ぐらいからは気をひきしめて作業に入りたいと
思います。
イラスト・ロゴ(手直しなど)・グラフィック・会員制サークルの編集etc~
フフフ♪気合入るぜ!

ところでネットのIEを6から7にバージョンUPしてから
画面が固まってばかり
(閉じるをクリックしても閉じれなくて何度もクリックすると
エラー画面がでて強制終了みたいな感じになる)
私のPCだけなのかなぁ~
何の不具合なんだっわからんっ





Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

