Entries



パワーが欲しい

余裕……ないかもと少しあせりを感じる
今日この頃~(^^;)

「こぶたの~」の別館?(いや全く別のサイトといったほうがいいのか)
サークルサイトTOPの形は出来上がったので
あとは内容。
内容というと文字を入力することが多くて面倒~っ
コーナー説明とか原稿の描き方、注意事項などなど
同人活動をしていればわかってるだろうということも
わからないであろうという前程で説明をすることを心がけてるので
説明の文章にすごく苦労するし悩む。
自分の文章力になさに涙がでる。(わぁ~ん)
これが終わったら次はエロサイトだ~

とりあえずやる事、やりたい事を下にまとめてみた

◆現段階での作業予定◆
グラフィック作成
ロゴ(リテイク含む)作成
イラスト作成
ゲーム製作開始
会員制サークルサイト作成
18禁サイトリニューアル
18禁漫画作成(下描き済)
*時間があればちょっとしたボ●ス(伏字になっていない(苦笑)企画作成予定

書き出してみると……やりたいこと(やること)多っ
今年中に終わるのかなぁ~
近頃パワーが出ないし
肩コリがコリではない痛みにかわってきたし
首を横に倒すとミシミシ音がする(滝汗)
アレルギーが出てきたので精神的にイライラっ
無理せずがんばろっ自分♪えへ

話は変わって
漫画の「ザ シェフ」
いまさらだけど
-新章-でコミックがでていることを知って、古本屋であるだけ
全部購入……

匠さぁ~ん(主人公)、なんだか別人だよ!

以前のクールで無口な匠さんはどこへ~
「わたしには関係のないことです」とズバッと切り捨て
結果的にいいことを?していた匠さんが~
嫌な思いさせられたのを感情もろだしで愚痴って
あとで仕返しするようなその辺にあんちゃんのような性格になってたよ~
昔の恋人にも未練タラタラで間抜けな表情までっ

原作者さん(以前と同じ方)に何か心境の変化でもあったの?
それとも漫画家さんに表現の変化でもあったのか?

個人的にはすみません……がっ●りでした。
でも設定もろもろが好きなので全巻そろえますきっと

一緒に買った
「絶対可憐チルドレン」15巻はヒットでした。
ぜひとも生?「皆本ハーマイオニ」が見たかった。
大人バージョンでもOK……(こらこら)


そして「ウサビッチ」最高--!
DVD欲しいかも……
個人的にはそばにいるカエルくん?のキャラグッズが欲しい!





























こんなところで募集かいっ(笑)

ぼちぼち時間……取れそう?かな
出来れば3月からはゲームも含めて18禁サイトをリニューアルして
会員制サークル(オフ活動)のサイトを作って
会員様新規募集!したいところ

気がつけば~会報も57号まで発行した。
57冊か・・・よくよく考えるとすごい量かも
年に1回特別号としてオフ本1冊出してるから(途中からだけど)
それも合わせたら70冊ぐらいにはなるのかな?
根気がない・すぐに熱が冷める自分としては
驚愕の継続力!
原稿を締め切ってから、2週間後にきた原稿も「折角送ってきてくれたんだから!」
といつもなら3週間かかる編集(原稿作成から印刷・製本・お手紙を書くまで)を
約1週間で終わらせたときはさすがに疲労困憊だったことも
その頃は2ヶ月に1回発行だったから編集~発送まで期間が
短くて何度も白く燃え尽きた(笑)
現在は会員様の了解を得て3ヶ月に1回発行なので
少し余裕ができてそれに甘えていたりする。

そんなサークルが気になる、そこの貴方参加してみませんか?(いきなりかっ)
よろずサークル(なんでもOK)男女年齢不問
10代~30代まで年齢層は幅広いです。
*低学年の方も見えるので18禁ものNGチューまでOK(笑)
会報は自宅作成・コピー本 B6(大判コミックサイズぐらい…たぶん)

①年4回発行(3ヶ月に1回)
②カラーイラスト企画 年2回
③大判イラスト(コピー本)B5サイズ 年1回
④オフ本(オリジナル漫画・小説本)A5かB5サイズ 年1回

上記すべて含めて「会費は年間2000円一括払い」
(小学生~高校生の方にかぎり切手での分割お支払いOK)

てな感じでございます。
こんな寂しいサイトの日記なんて見る方もいないのに(苦笑)
募集の練習で書いてみたり♪

どこまで続けられるかはわかりませんが
やれる所までやるのだ!
(●ガッシー口調で(某CMキャラクター))


他、グラフィック・リテイクロゴ・新規ロゴ作成中です~
いましばらくお待ち下さいませ













こればっかりはねー

●まずはご連絡

1月末までのロゴ納品については
納品済です。
メールが届いていない等ございましたらご連絡頂けたら幸いです。
*リテイクロゴは含まず

水無月様
ご依頼ロゴ、リテイク・残り分については2/5夜間には
送信(納品)予定ですので宜しくお願い致します。

なんだかんだと
新規ご依頼ロゴもあと1件となりホっとするやらさびしいやら
お時間に余裕を頂いているリテイクロゴも今月中には
きちんと納めさせて頂きたいと思っております。

他にもご縁を頂いた企画様♪もありましてウキウキ♪
なんだかご迷惑をお掛けしてしまった気も……
最近ポカばかりやらかす自分を反省(--;)

サイトの更新もなかなか出来ないので今週末……やっやりたいっす。
リンクいっぱいさせて頂きます!

こっそり運営しているBL18禁サイト(携帯サイト)
*サイト名はな・い・しょ♪
もあまりの忙しさにしばらく更新が
出来なかったので、コメントとか怖くて見れなかったのですが
お怒りのコメントとか更新催促とか覚悟で「えいや!」とコメントを見たら・・・
更新の催促はお一方ぐらいであとはすべて
この小説が好きです。
小説全部読みました。
このキャラのこんな所が好き
などなどきちんとした嬉しいコメントばかりだった。
掲示板にも沢山書き込みがあり、しかも小説のキャラを
描いて添付してくださってる

幸せすぎる。

BL18禁小説とはいえ、こんなにも楽しみにして
下さっている方がいると思うと頑張らないと!とフンガーっ
100作品まで書くぞー!
(なんとなくキリいいし(笑))















Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

