Entries



ここ2週間は…バタバタでした

あんまり書くことでもないなぁ~とは思いつつ
大変だったので書いてみた。

3/9~の2週間
家族の世話に追われてました(^^;)
原因は「石」
胆石なのですが、かなり痛みが激しいようで
病院につれていったり、食事の面倒をみたり
気がつけばあっという間に2週間が過ぎていました。
介護?のかいもあり家族は無事完治♪
良かった、良かった。

しかし自分の時間……とれなかったよぉ~
必死に合間をみての作業してました。
作業のピーク時でなくて良かったと思ってますが
これからの作業予定が狂ってしまった(--;)
今週中になんとか軌道修正したいっす。

HPの更新したいし
UPしたいロゴいっぱいです♪
10個以上UP待ちでロゴから苦情がくるのも時間の問題(笑)

メール返信なども遅れててすみません~






お風呂で眠ったらいけません

お風呂であやうくブクブクと沈みそうになった本間です。
ーというかこの日記……13日に下書きしておいて公開にするの
忘れてたよっアハハハ~はぁ……
でも折角書いたので公開してみたり

以前にも書いたのですが基本的にお風呂は嫌いです。

理由はいろいろやることがあって面倒くさいから(苦笑)

でもお風呂に入らないと気持ちが悪いので毎日きちんと入ってます。
お風呂で唯一楽しいのは湯船につかっている時間
猫舌で熱いもの全般が苦手な私としては
湯船の温度は40度以下36~8度ぐらいが快適♪

それにあっついお風呂に入ると体かゆくなりませんか?
旅行先で露天風呂などに入るときは一人だけ
「ぐあーっ体がかゆい~っ」と
なかなか浸かれません(^^;)
そしてできることなら水でぬるめたいっ

お風呂でブクブクは花粉症の薬のせいもありますが
リラックスできる時間なのかもしれませんね。
眠気がくる

しかし!花粉症辛っ
もともと5月~6月が一番酷いピークなのですが
今年は3月だというのに酷い……。
目玉も鼻もとって洗剤でゴシゴシ綺麗に洗いたい!

特効薬開発お待ちしてます。







頑張っている人が好き

自分が頑張れないときに(気力不足…)
企画や更新を頑張っている人をみるとやる気をもらえます。
すごい!かっこいい、惚れてまうやろ~!
それが決して派手ではなくても
要所、要所を押えているところがまたすばらしい!
もちろん派手にそしてきらびやかに更新をされている方もすばらしい!

勝手にやる気貰ってしまってすみません。
そしてありがとうございます^^

それにしても私が日参しているサイト様は
絵も漫画も、上手ければ日記も面白かったりと
人柄もぜったい良い!と確信が持てる方ばかり
恥ずかしくて拍手ぐらいしか押せずじまいで
見せて頂いているばかりですが
こんな小さなところで応援させていただいております!

へこむけど上手な方は見ずにはいられないのだ。
イラストもロゴも他の方が描いた(作成)したものを
見るのが大好き♪です。

















申し訳ございません

いやはや、あわわっな本間です(^^;)

リンク貼りたいよぉ~!と気持ちだけが焦るばかりで
実際にはそこまで手がまわらず……でした。
すっすみません。
本日いっぱいリンクさせて頂きました。

ボイドラもいっぱいいっぱい聞きたいのにっ
どうしても焦っているときや自分に余裕がないときには
耳に入らないので
気持ちが落ち着いたときにゆっくりききたい。


あと、作業的には落ち着いてきました~
リテイクなどなど作業頑張ります!

実のところ自分の作業が進まないだけ。

自分自身のための作業って
なぜか、つまらない。

ロゴとか他の方に頼んだらダメ?
すんごく頼みたい。
絶対自分で作るより素敵なもの作ってもらえる!(断言!)

でも
「自分で出来るんだから自分でおやりなさい」と怒られちゃいそうなので
ここで言ってみただけにしときます(苦笑)

しかし、花粉症の薬のおかげで
かなり眠いです……ああ~睡魔に負ける……ううっ









Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

