Entries



修羅場が……終わった…そしてまた次の…?

25日頃発行の会報を無事発送!
と安心してやっぱり土日体調不良で寝てました……(;;)
やばいぞ作業が進まなかった(えーん)
それにしても今回で58号……60号まであと2冊かぁ~
いつもバタバタしてて記念企画とかスルー気味で申し訳ないばかり
気の利かない会長で申し訳ないっ
50号で記念企画したので今度は100号記念!だ(笑)
それまで続けれるかな~続けてみたい

そして、こんなときに別エロ携帯サイトのカウンター200万ヒット!
してたort
あんまりにもケタがいってたので
まだまだ200万までいかないだろうと思ってたら
ごめんなさーい……。
こっちも何も企画できなかった。
200万もいっちゃったしこれで2度目になるけど
(前にも何十万ぐらいカウンター回ってたけどサーバー移転の
ついでに0に戻した)
カウンター0に戻すか
カウンターはずしちゃおうかな~
キリ番停止中だし
うーん。
ただ、カウンターの数で訪問者さんの存在をひしひしと
感じて更新を頑張れるも事実。
このまま1000万ヒット!いけるところまでいくぜ!そいや~!
の方が楽しいかな♪やっぱり。

6月にはイベント参加予定……するつもりなので
5月~6月は原稿中心で活動したい。
しないと本だせない~
売れることはないと思うので
友人様・お世話になった知人様(エロ本でもOKな方のみ)に
押し付け(&送りつけ)逃げの予定。(迷惑なっ)
押し付けされる方いまから覚悟しておいて下さいませませ。

ゲームの体験版予定してたけど……とてもじゃないけど
無理(苦笑)だっ

メールの返信など修羅場&週末倒れて?たので
今週から随時返信させて頂きますので
宜しくお願い致します。

月末納品予定のロゴはほぼ完成しましたので
明日かあさってには!
あとは手直しリテイクロゴをに取り掛かる予定ですので
今しばらくお待ち下さいませ
















すっきり???

本日までに、もろもろの作業を片付けましたので
渡し逃げ(こらっ)致しました。
ご確認宜しくお願いします♪

なんとかサイトもボチボチっと更新しました。
以前の日記でロゴ10点ぐらいUP待ち~なんて言ってましたが
ふたを開けたら倍ぐらいの数UPしてませんでした^^;
実はまだまだUPしていないロゴがありますが
そちらは少し先になりそうかな~。
ご依頼頂いたロゴなのでまずは先方様のサイトにUPされてから
こちらは様子を見つつUPするようにしてます。
とは言うものの、いろいろありますので勝手にUP(もちろん許可済み)も
ありますが、自分のサイトよりまずは相手様優先!
相手様あってのものですから最終的に何があろうと性分的に気にしな~い
胃に穴があかないタイプかも(笑)


残るはグラフィックデザインリテイク
4月末納品予定のロゴ1件。
他イラスト1件・押し付け逃げイラスト何点か
(*4/13にご依頼いただきました件は近日中に
返信させて頂きますね^^)
ハァ~~ンもうすぐスッキリしちゃう♪
寂しいわぁ~



――だよね(汗)


なんだか何かを忘れてる気がして怖っ
こちらの件忘れてない?などあればご、ご、ご連絡下さい。
物忘れの酷いお年頃なので(どんなお年頃なんだ)
温かい目と広いお心で優しくメール下さい。


現在中心作業は会員制サークルの編集作業。
25日まで編集・印刷・製本・お手紙書き書き~
長いこと続けている活動で
作業をして大変なときもありますが
長年お付き合いいただいている会員さんの原稿や
お手紙を見ていると、故郷に戻ってきたというのか
息抜き?(くつろいぎ)の時間というのか
上手く表現できないのですが
ほっこり温かい気分になれる時間です。
慣れ親しんできた方(原稿)に囲まれると安心しちゃうのかな~


しかし、市販のアレルギー鼻炎薬を飲むと
猛烈に眠気に襲われて製作意欲が奪われます。
本当にものすごい
昼間の仕事中でも舟をこぐ一歩手前
それでいて目だけはチクチク、チクチク、シパシパ、シパシパ
してイライラ(怒)

この季節は仕事や製作にはむかないのかも~

それにしても私が体調をくずすのは決まって土日で
会社が休みのときばかり
昨日も実は頭痛で一日寝てました(トホホ)















逃げてる~逃げてる~

やらなきゃいけないことから逃げてます~
(最終的にはきちんと納めてる(つもり?あわわっ)のですが…途中経過のときに
よく現実逃避してます)

取り掛かると早いときは驚くほど早くすましてしまうのに
気分がどうにも……もごもご

何かこう、なんというかバシンと気合入れないと
ダメダメになりそうで怖いと感じて
自分を追い込んでみようかと思って頑張ってみた……
気分的にもやばいよぅ~今の状態でいけるのか?と
不安ばかりでしたが

嬉しい結果だった!(うわぁ~ミラクル!)

他にも候補企画様はあったんだけど
創作意欲が湧いた1件だけ狙い撃ち♪
見事ヒット
――いや、気持ち的にはホームランだぁ

これでなんとなく気分が変わった気がする
*「あると思います」某お笑い芸人様口調で*
単純だからいいの(笑)


そしてCM見てPS3欲しくなった。
FF7!!やりてぇ――!

そして、そしてTVアニメ「ゲゲゲの鬼太郎~!!」
カムバック!
フ●TVさんっ打ち切りはひどいっス!
四十七。集まってませんがな
そりゃあ「DB」なら関連グッズも売れるでしょうが
視聴率はなかなか良かったはずだし
時間帯を変えても全然OKなので
なんとか再開お願いしますっ!

ご依頼関係のロゴやイラスト作業が詰まってきちゃいました(やばいっ)
今週末、来週中にはスッキリさせたいと頑張っておりますので
今しばらくお待ち下さいませ。
やること多いと燃えるぜ

でも、でもイラストの色塗りで悩み中
本を読んだり(見たり)上手い方のイラストを拝見して勉強しているのですが
いざ自分が塗りはじめるとなんだが違う
いや、全然違う
こんなんじゃないっ
マネしたくてもマネすら出来ない自分てどうよ
頭の中で水彩のような柔らかな塗り
ガシガシと厚塗り
メリハリのあるアニメ塗り
のどれにするのか迷って自分がどう塗りたいのかわからない。

しかし、一番ダメなのは
線画かもしれない……(こんなオチ嫌じゃー)













Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

