Entries



いい感じ?

なっなんとか漫画の方にエンジンがかかってきた感じです。
これでイベントで新刊だせる!(と思う…まだ下書きだから自信は30%)

なんというかエロ漫画って画力向上にいいかも
描くのが苦手な人のからみとか、体のバランスとか、手とか足とか
描く場面が多い、多い。
これを今後上手くいかしていけたらな~

しかし男ばっかり描いてるとボン・キュ・ボンな女の子が
描きたくて仕方がない
女の子~っお・ん・な・の・こ~!
次は女の子パラダイス漫画……いいかもっ
題名はもちろん「プリティーパラダイス」(笑)

関係ないけど
絶対入ることのできない「パチンコ」屋に行きたいっ
(入れないのは大嫌いな「タバコ」と「大音量の音楽」)

サイボーグ009のパチンコ台やってみたいのに!
どこかに禁煙・クラッシックなパチンコ屋はないものか











ウィ~っ

まずはご連絡

本日までに頂いたご依頼のメールは返信致しました。
まだ届いていない等あればご連絡頂けると幸いです。

その他のメールは順次返信させて頂いております。
お待たせ致しまして申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

なんだかウィルスが発生しているようですね。
同人サイトなども脅威にさらされているようですので
自分も慌ててPCを確認しました。

無事だった……。

詳しくは↓こちら
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

無事と確認してますが感染しないともいえない今はサイトの更新が
なんだか怖くてやりにくい
サーバーさんが対処してくれているようなので
6月から更新再開しようかな~と思っている所です。
とはいっても作品UPは時間があるときにしかできない(^^;)
今はちょっと時間ない(いつものことか)
どんどんUPしたいロゴが、イラストが増えていく~
ロゴなどはまた10件(点)ぐらいたまってきたかも
イラストも裏?(エロじゃないよ!)でボチボチ描いてて
楽しかったり♪します。

それよりBL漫画ぁ~本当に真面目にそろそろ本腰いれないと
あとでギャーギャー泣くことになるよ……ね。
今月末までにしっかりとした下書きを完成する!
うん。
表紙もカラー予定だから表紙のイラストを
描く&塗りがあるから時間がいくらあっても足りない気が
ああ~画力があればサラサラ~チョイチョイっと
今かかる時間半分以下で完成できるんだろうな~
お上手な人って流れるような迷いのない線
そして一発OKなデッサン力でうらやましいばかり。

自分はヘタなもんで下書きで書き直し、書き直しそして書き直し
ペン入れしたら、修正、修正また修正……
エンドレース!
ヤッホー♪
いい加減な自分にカンパーイ!(あっ変にテンションあがっちゃった)

それでも描くのがとにかく楽しい♪
ネタにはつきないほど想像・妄想があふれる。
だから、今よりもっともっと上手くなれるよう努力もしてる
いつか自分(自己満足)や友人、知人様ではなく全くしらない第三者の方に認めてもらえたら
それが一番嬉しいかな^^
いつまでも自信がない自分にいつか
自信が持てる日がくるのかそれもまた楽しみかも。








ご心配をお掛けしました

まずはご連絡~

ロゴのご依頼・お問い合わせについては
本日分まですべて返信させて頂きました。
返信が届いていない等あればご連絡頂ければ幸いです。

他、リテイク・スタッフメール等はまだ返信していないものも
ございますので申し訳ございませんが今しばらくお待ち頂けると
幸いです。


なんだか体調が思わしくなくて
ブルーだったりしたのですが(体が丈夫なだけがとりえ?なのにっ)
急激な気温の変化と花粉症のWパンチをくらって
さらに、遠出をして人ごみに疲れたりしていたのも
輪をかけてしまったのかも……
会社でも頭がボーっとするので
氷と水をいれたビニール袋を頭に載せてたり(苦笑)
今は、今度こそ!
大丈夫!

だと思います(^^;)

会社の健康診断も無事終わりましたし
ダイエットにはげまないとまずい状態だったよぉ~(涙)
正直、私の場合は
食事よりも運動が大事だと自分でわかってる
事務職についているから1日座って
さらに家に帰ればPCに向かって座って……
運動らしい運動をしていない。
夏に向けて何か体を動かすことしたい!
でも、体を動かしている時間がもったいないほど
座ってやる(やりたい)ことがある!

困ったなぁ~






あれれ……

あれれ……
頭が痛くて起き上がれないのですが……
体中が痛いんですが
おっかしいなぁ~
土日も体調不良で寝て過ごしたのに
月・火とお仕事したらまた体調が悪くなった。
会社に行く日は元気だった
(微妙に残念、自分頑張ってたんだね)

花粉症なんだか風邪ひいたんだか
わかんない鼻づまりに苦しめられました(涙)
数年前までゴールデンウィークには必ず風邪ひいて
倒れていたので今年イヤ~なフラグが立ったなぁ~
お薬飲んで夜にはある程度回復していたので
やれることはやっていたんだけど
それがまずかったのか

この鼻づまりが辛いっ
両方詰まったよ(涙)
息できないよっ
イライラするよっ
酸素くれ~っ

――のままGWに突入!
なんとか体調は良くなってきたのですが
わぁ~い、姪っ子がキタ――!
(姪っ子生後5ヶ月なのでもちろん親子で)
5月2日~5月6日たっぷりのんびりしていきましたがな
そしておばちゃん(私)が抱いてやると姪っ子ギャン鳴き
おばちゃん(私)の方が泣きたいよぉ
なぜにそんな嫌~な顔する

それでなんだか落ち着かなくて
作業や、漫画描き、HP制作何も出来なかったトホホ
姪っ子家族に部屋を取られた?カカ様が
私の部屋にいるもんだから
エロ漫画なんて描けるわけもないっ
作業の進む夜に先に布団に入られてたら
PCもいじれないっ(ファンの音がうるさいとか言われるし
それよりもっと五月蝿かったのはハムチューの回し車の音でしたが)
ちなみに私が漫画描いたりしてるのは
昔からオープンで家族に隠したことはないし、家族もわかってる。
でもね……さすがにBL漫画のエロシーンを家族の前で
描けませんっ

ああ、来週も5日間休みたいっ





Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

