Entries



片付け…しないとね

またまたまたの事後報告ですが
27日納品ロゴ、27日に納品致しましたので
メールが届いていな等あればご連絡下さい。

自分の部屋のエアコンとTV買い替え予定。
その前に部屋の掃除ですよ奥さん!
そりゃあもう「オタク」もの満載で本棚~床の上までワッサワッサ
でもエロ本は持ってないのでそれだけは安心♪
BLエロ小説を書いてるけど、実はBL本を一冊も持ってない。
それは自分でも不思議だ。

さらには収納スペースよりも物のほうがありすぎて
しまうにしまえないっ

久しぶりに机の中を整理したら
黒のマジックがメーカー・種類さまざまで43本でてきた!
ハイテックが0.25~0.4のサイズいろいろ30本でてきた!
筆ペンがメーカー・種類さまざまで21本でてきた!
蛍光ペンが38本でてきた!
白インクペンが11本でてきた!
ピグマ系が27本でてきた!
ポッチキスの小箱が16個でてきた!
修正液が9個もでてきた!
ボールペンは数え切れないっ
シャープは思ったより少なくて26本
ついでにコピックが100本以上ある。
ペン軸が5本に……
消しゴムが……
――どんだけ備蓄してんだ。(笑)
安売りや100円ショップ等でついつい購入して
机の奥にしまったまま忘れてる。
へたをすれば新品のままインクやペン先がかたまって
使用できなくなるっていうのに
しばらくはペン類は買わない!思わずそう誓った(苦笑)

自運営の会員制サークルのサイトも
ほどほどに出来上がったのでネット上にUPしてみた。
近々こちらにもリンク貼ろうかな~
会員さん募集も開始しないといけないし
……また自分で自分を忙しくしちゃってるねワハハのハ





頭がぁ~

と、とりあえず
サークル会報は無事25日に発送した―!
急ぎの作業もなんとか終わった―!

と一気に気が抜けて
いつものごとく「頭痛」を起こして土日は
憂鬱なまま、気力もたえてグテーっとしてました。
25日までは忙しかったけど、元気だったのに
頭痛だけは勘弁して欲しい はぁ~

それにしても27日、明日納品のロゴの基礎?を前持って作成して
おりて良かった!
現在バランスを見たり加工したりしてます。
明日には(会社があるので夜間ですが)納品だ!

あと一歩踏み出せばそこは・・・

連続、事後報告(汗)
7月21日納品ロゴについて21日に納品させていただきました。
メールが届いていない等あればご連絡頂けると幸いです。

あと一歩踏み出せばそこは、崖っぷちな
修羅、修羅、シュシュシュ~♪
ということで修羅場につき、これにてドロン

すみません(^^;)

ギャー表紙だけじゃなくて、湿度で会報の本文印刷もシワがよったり
紙を巻き込んでストップしたりしやがるぅ~
お笑いに使うハリセンみたいに折りたたまれてるよぉ~
プリちゃん(←プリンターの愛称(笑))
なんとか頑張って!

ウッキー

事後連絡ですが^^;
7月13日納品ロゴについては13日にて納品済みです。
メールが届いていない等あればご連絡頂けると幸いです。

グラフィック~の件もメール届いております。
今しばらくお待ち下さい。

現在はサークルの会報編集真っ最中!
今週がまさに勝負!
ということで表紙の印刷を早めにと印刷したのですが・・・
いいポジション?にうまくイラストが収まらない。
プリンターの吸い込み具合?にもよるみたいですが
しかも吸い込みミスばかりおこして
表紙の紙、しかもB4サイズの特殊紙(高いのに~)
何枚も無駄にしてしまった!わぁ~ん(><)
新しいプリンターに変える時期なのかな~
元々中古で購入したし
(A3まで印刷できるプリンターの新品の値段が
懐が寂しかった当時の自分にはとても手の出せる金額じゃなかった)
今なら3万程度で今現在使用しているものより
いいもの買えるし…
でも壊れているわけでもないのでもったいないし…
うーん

どうしよう~





書けるときに書いておく?

おそらくではなく確実に今日から7月25日までは
サークルの会報編集で修羅場になるので
日記は書けるときに書いておこう!(笑)

本当に毎回ギリギリっていうのを
どうにかしようと思うけど
崖っぷちに立たないとやれないんだ~
いいんだ。
崖っぷちでなんとかやってきたから。
それでも23日、24日になると
会社を休んで発行作業したいよぉ~と
仕事をしながら思うことしばしば

フルタイムで仕事をしていると本当に平日
自分の時間は少ない……
さらに休日は時間があるようで、平日に出来ないことを
やったり付き合いもあるから自分の時間が取りづらい
上手い時間の使い方を学びたいなぁ
他の皆さんはどうやってやりくりしてるんだろ
私も考えて時間を使えるよう頑張らねば!


最近は思い出したように古い漫画が読みたくて仕方がなかったり
ついつい「スーパードクターK」を文庫本で全巻そろえてしまった。
北斗●拳のケンシロウのような主人公(医者だけど筋肉ムッキムッキ)
ブラック●ックのような話がちらほら(全く同じ話ではないし全部の話がそうではないけど
似てるよな~てきな)
でも法外な治療費は取らない。
敵役?はジョジ●奇妙な冒険の花京院に似てる気がするのは私だけ?

――だけど面白いんだこれが。
一話、一話、話が完結するのもいい。
私は大好きだ!医療漫画好きだ!こんな主人公が好きだ!
そして一番好きなのは頭がよくて、可愛い
主人公(いや、正確には違うかな…世話をする人が違う?)の愛犬「シリウス」だ!
今は「K2」なる連載をされていると知ったので
そちらも集めてみたいな~














気持ちはかなり高揚

まずはご連絡~
7月5日納品ロゴについては納品させて頂きました
まだメールが届いていない等あればご連絡頂けると幸いです。

つぎは会員制サークルの編集作業にとりかかりつつ
ロゴの納品準備と会員制サークルのサイト作成と
BLサイトのリニューアルとゲーム制作と……

終わりがみえないじゃん(苦笑)
でも楽しいからやめられな~い♪

話は変わって
先日新刊を発行しましたが
出来上がったときには自己暗示かけて(^^;)
「上手くできた」
「今までで一番いい出来」
「これはいける!」
なーんて自分を褒め称えてちょっと気分よくさせているのですが
それはたったの数日で消えます。

あとは恥ずかしいだけ(苦笑)
出来上がった本を開くのも恥ずかしい
(自分の未熟さに)

それゆえに次回はこんな気持ちにならないよう
頑張るんだ!と思えるのですが
今回はそんな気持ちが異常に高い気が
すでに次の漫画が描きたい!
描きたいんだ――!
と叫んでみたりして

だが落ち着け自分。
やる事やってからにしなさい







Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

