Entries



どんどこ

クラウドと…誰か(笑)
まずはご連絡~
8月25日までの納品分についてはすべて納品済みです。
メールが届いていない等あればご連絡下さい。

また8月28日までご依頼頂いた分についても
返信済みです。
こちらも返信メールが届いていない等あればご連絡下さい。


今週は、忙しいような忙しくないような~ってな感じですが
よーく、よーく考えれば(考えなくても)
アレもコレもソレもやることあった。
ついついまだもう少しだけ時間があるからと
いつものごとくぬら~りくら~り
絶賛、現実逃避!
なんだかよくわからない凹みとブルーに入ってしまって
胸がもやもや

追い詰められればググーンとやりはじめるので
ちょっとだけ小休止ってことで

今現在の心配ごとはサークルで発行する
特別号の自分が描く漫画のページ数。
皆さんの原稿が集まってはじめて特別号のページ数が決まるわけなんだけど
印刷会社さんの指定?するページ数にあわないといけないので
自分の原稿でその分を上手く埋めないといけない。
前もってページ数がわからないから、前もって描けないわけで
編集&自分の原稿描きを併用してやらないといけないから
さぁ大変
一応描こうと思うネタは考えてあるんだけど
それを穴ウメページにどう納めるのか
自分の技量が毎度試される(汗)

発行日に遅れたことはないが
最近編集でページ数を間違えることが多いので(滝汗)
ページ順番の間違いとかではないのでまだなんとか
今後こそ!バッチリ決めたい!
……今回はどこの印刷会社さんにしようかな~

久しぶりにビデオの整理してたら
録画したサイボーグ009がでてきた。
(すでにDVDは全巻持っているけど)
これもついつい観直してたら熱が上がってしまった。
昔かいた漫画や描いたがUPしていない
漫画があるので整理してサイトにUPしたい!
ギャグが中心だけど
18禁もあるからそれぞれ分けてUPだな
データーがどこかにいっちゃったから
原本探さねば

イラストは一応(汗)FF7のACバージョンクラちゃん
隣が誰か、セリフは何かは、ひ・み・つ(ウフ)


自分で自分の頭を叩いてみる

盆休みにはな~んにも出来なかった。
お客さんが来たので接待?しててな~んにも出来なかった。
わぁ~ん


それにやらなくてはいけないことが
頭からスッポン、スッポン綺麗に抜け落ちていく
あとで気がついて顔真っ青にして
「ひぃぃぃぃぃ~」と奇声をあげてPCの前で
「ごめんなさい(エンドレス)」と頭を下げることが多い(滝汗)
いっそのことホワイトボードでも買って部屋にぶら下げておきたい。
やること、お約束ごと書いて忘れないようにしたい。
(いつもメモはすれどもそのメモをなくすので)
でもね、どう見ても怪しげ?な予定表になるので
家族にも友人にもつっこまれそう
それも「ひぃぃぃぃぃ~」(苦笑)

話は変わってPSPを買って
何のソフトも買わず放置していたんだけど
FF7のアドベントチルドレンでPSP対応が出たとわかって
購入した!
DVD版はいまだ見つからずだし
ブルーレイ版はブルーレイプレイヤー持ってないから見れないし
ようやくだ!ようやくだよぉ~ん
よくよく考えると同じもの3つもあるってことか(^^;)
とにかく時間がなかったので
犬の散歩(夜)しながら見ました。
ティファが美人だ!惚れた!おまけに強い!ノックアウトォ~(ハート)
それからあのバイクに乗ってみたい!
クラウドの剣振り回してみたい!
なんだかFF7熱が上がってきてしまいそうだ~
腐ったことしか思い浮かばないのでここでは
何もいいません(笑)
自分の求めるサイトさんがなかなか見つからないので
自分でやるしかないのかな~と
思う今日この頃でございます。

サイトの更新もボチボチ
リンクが追いつかないしロゴのUPも追いつかない。
これが嬉しい悲鳴なのか♪
初!た・い・け・ん(←ちょっとエッチくさく読んでください(笑))


頑張ってるんだけどねぇ

まずは
8/10納品予定のロゴは8/10にて納品させて頂きました。
メールが届いていない等あればご連絡下さいませ。

本日、部屋のクーラーが新しくなりました!
壊れているわけではなかったので勿体ない気もしましたが
10年ものだし、燃費も悪いし……
エコポイントつくし、頃合だったかな……と。

あとは早く盆休みがきて欲しい~

今はBLサイトのリニューアルに必死です。
作業しても作業しても終わりが見えない(涙)
大変というより、とくにかく手間がかかるのが辛い。
マウスクリックばかりで手の甲の筋が痛いっ
小説の数が半端じゃないんだ
一ページ、一ページ 小説をコピーして貼り付けて
前ページと次ページのリンクを貼るのが面倒、真面目に面倒。
とにかく閲覧者さんに見やすいように作成したいので
手間がかかろうが、シンプルになろうが頑張るんだ!
あとは、以前に挿絵絵師さん募集して挿絵を描いて
頂いているのでそちらを利用してキャラ紹介ページを
作ろう!と思いたってしまった。
ただ、読みきりものならいいんだけど、シリーズものは
主要キャラ増えちゃってるよ~
おまけにかれこれPCサイトは1年以上も放置してるし
今更また描いて下さいとも頼めるわけがないっ
サイトがリニューアルしたらお詫びもこめてメールさせて
頂く予定ではあるんだけどね。

じ、自分で描くしかないねこれは(苦笑)
20人も30人もキャラの描き分けできるかな……
最後の辺りは髪と目の色が違うだけじゃんになりそうだ(^^;)わぁ~い

誰か描いて~
お任せしちゃう~
納期はいつでもOK~

なーんてね。

人様に頼ってばかりじゃダメ!
自分を往復ビンタしてコツコツやるんだ!バシバシっ
やれば出来る子なんだよ私は。
でも、私のサイトは皆さんの善意と優しさとご協力で作られております。

ああっこのサイトの更新もしてな……もごもご

きゃあぁぁぁ~

ご依頼いただいたロゴのBLゲームが完成してみえたぁ~!
すんごく美しいイラストでしっかりとしたすんばらしいサイトを拝見したときに
真面目にビビった!ちびりそうになった(こらっ)
わ、私なんぞのロゴで良いんですかっ!と真面目に思った

はわはわ
早くBLサイトをリニューアルしてリンクして宣伝させていただきたいっ
(もしかしてご迷惑(汗)一応ちゃんと確認とって宣伝させていただこう)
追いこまれた追い込まれたぞ

これで重い腰があがる(苦笑)

自分もこんな作品作りたいな~とやる気も頂いたちゃった。
絶対足元にも及ばないものが出来上がって凹。
ゾクゾク~とくる
Mだ自分
いや、きっと出来上がったとんでもない?ものを「女王様のいうことをお聞き」と
友人、知人に押し付けて逃げるからSかも





スパコーン

まずは
またまたまたまた?(もうわかんなくなっちゃった(汗))
の事後報告ですが
8月2日納品ロゴは8/2にて納品させて頂きましたのでご連絡させて頂きます。
メールが届いていない等あればご連絡頂けると幸いです。

さてさて
なんとなくひと段落でホっと一息ついてる感じです。
本当は一息ついてる暇はない…けどね。

今月からは会員制サークルの新会員さん募集とBLエロサイトリニューアルと
BL18禁ゲームを中心に考えて活動!
やるぞーい。スパコーン、スパコーン(脇を鳴らす音?)
もちろんやることはきっちりやります!
ご依頼があれば精一杯がんばっちゃう♪
そして休むときはダラダランと休む♪

しかし、盆休みが13日~16日の4日間だけ……にはがっかりだ
昨年は5日間あったのに!あったのに!
うえ~ん。

話は変わってFF7のアドベントチルドレン(ブルーレイバージョン)が
セールしていたのでついつい買ってしまった。
そして何を思ったのか、もうバカかアホか、まぬけか、たわけか脳なしとしか考えられないけど
なぜかPSPで観れると思った。
いやぁ~パッケージがゲーム用ぽかったもので(滝汗)
しかし、PSPを持っていなかったので慌てて購入。
もちろん――観れるわけがないっがっくり
それ以前にDVD版、しかも予約までして購入した初回版持ってるんだけど……
しまいなくしをして今だに観ていない。

そこで選択は3つ
①新たにPS3を購入する
②ブルーレイプレイヤー(レコーダーかな?)を購入する
③DVD版を探し出す

①と②は懐がさびしーので無理無理無理~
ということで選択といいつつ③となり
今現在DVD捜索中(苦笑)

PSPも買ったし折角なのでソフトが欲しい。
でも懐がさびしーので無理無理無理~

なんだか無駄なお金を使いまくった気がしますトホホ




Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

