Entries



失敗、失敗

昨日ロゴUPしたと思ってたら
転送がきちんとされてなかったみたいで(^^;)
申し訳ないかぎりです。
(まっ見てる方そんなにいらっしゃらないよね、ねっねっ)
今日きちんと転送したので、大丈夫!(だと思う)

今日からはご依頼のロゴとゲーム用のページ作成に
取り掛かってます。
サイトのページとかテンプレートとかお借りしたほうが
ラクなのかな?とは思うものの
実はやり方?がわからないのでお借りできない。
DLしてもわからん。
どうやったらいいのかわかんない。
で結局自作(HP製作ソフト使ってるから自作とは言わないか(笑))
だけど、パーツとかは製作ソフトの素材じゃなくて
自分で作ることが多いので結構手間がかかるんだこれが
ごちゃごちゃさせないと落ち着かないので
シンプルに作れない。
でもゲーム自体はホラー系ミステリーだからかっこよくきめたい。

出来上がってのお楽しみ♪だね。




今のうちっ

●まずはご連絡~
10月28日までにご依頼頂いた分については
返信済みです。
メールが届いていない等あればご連絡頂けると幸いです。

なんとかおかげさまで無事サークルの会報&特別号は
発行予定日前に発送完了!
よく考えなくても60号という記念号だった……
60冊の会報か、ならべてみるとすごいよね。
でも実際自分の手持ちは穴だらけなのでよくわからない(^^;)
来期はちょっと企画をたてようと思ってるので頑張らねば!

それからBL18禁オンリーサークルも設立予定(ほぼ決定)なので
Wで頑張らないと!
どこまでも自分を忙しくしてます。
忙しくないと余計なこと考えちゃうから。

そういえばロゴ製作をはじめた頃も同じように忙しかったなぁ~
忙しい合間をぬっての製作だったけど気合は今と同じように入ってた。
ただ、何をどうしたらいいのかさっぱりわからないことばかりで
毎回頭かかえてた(苦笑)
今はある程度慣れてはきたけどその分
過去にはないもの、他にはないものを作成するのに頭かかえてます。
センスと技量が欲しい~
どこかに落ちてないかな?


今週はちょっびっと一息つかせていただいているので
今のうちにちょっとした作業をしてます。
(そのうちゲームのキャラクターとかUPできるかも)
シナリオは気分がのれば1週間とかからず完成できる(はず(笑))
こんなときだけは手は早い。
今は、知人様用のを仕上げてる最中なので
それが終わってからかな~
最大の問題はゲーム製作ツールをお借りする予定であるとはいえ
使いこなせるか……というところ。

――でいつものごとく自己満足ではありますが
なんとかハロウィンイラストが完成したので配布中です^^
見て頂けるだけでも嬉しいかぎりです。
しかし、なんだってこうヘタなんだっ
もっと上手くなりたいッス、もっともっともっとも――っと頑張らねば
あとはロゴもちょこちょこUPしました。
まだまだいっぱいUPしてないロゴあるよ~
リンクもしなくては!あわわっ


そんなもんかもね

まずはご連絡~
10月19日までのロゴ納品&リテイク要望についてはすべて納品致しました。
届いていないよという場合ご連絡頂けると幸いです。
*リテイク納品についてメール事故が発生致しました件改めてお詫び申し上げます。

10月19日以降のご依頼メールは
近日中には返信させて頂きますので宜しくお願い致します。
その他もろもろのメールも近日中にはっ

ロゴ納品を一段落させて頂いて只今会員制サークルの編集の山場!
というかすでにページ配分間違えて刷りなおし……です(;;)
今週末まで編集・発行作業で他は何も手がつけられないっ(たぶん)



そしていい加減ゲームにも着手しないといけないので
シナリオ作成も微妙な速度で開始中!
BL18禁作る前に勉強の意味も込めて
短いミステリー(推理)ホラー作品を作ろうかと悩み中
ネタは沢山だせるけどそれを形にするのは
大変っ
完成したという妄想だけが頭を占めるおバカな自分がここにいる!

たまたま
「北斗●拳ZERO」(題名こんなんだっけ……(汗)某俳優さんが主人公の声あてたやつ)
が放送していたのでつい懐かしくて見てしまった。
時代が時代だから悪者もハイテク機械?操ってるのね~
ただ、最後……これ!こんな終わりかたなの!!
なんだって最近私が見るアニメは最後に誰かがお空の星になるものばかりなんだっ
(北斗~の場合はまあ時代背景(設定)もあるから……ね。とくに)
明るくてバカバカしくて笑えるアニメが見たい。






またひと踏ん張りだ!

まずはご連絡~
10月5日までのロゴご依頼のメールは全て返信いたしました。
届いていないとうあればご連絡頂けると幸いです。

リテイクについても再納品致しました。
ご確認宜しくお願い致します。

あともろもろメール返信しました。
本日はメールの日(笑)

明日からは会員制サークルの編集作業!&ロゴ制作&イラスト描き
特別号は印刷会社さんに発送したから、あとは届くの待つだけ。
なんとか順調にすすめたいね、ここは。

あーったまりにたまったラフ漫画
綺麗にして早くUpしたい!









帰ってきましたぁ~

まずはご連絡~
10/2までのロゴご依頼のメールについては
返信致しました。
届いていないとうあればご連絡頂けると幸いです。

納品ロゴのリテイクについては
今しばらくお待ち下さいませ。



なんとか?無事に帰ってきましたぁ~
この2日間とにかく
歩いて、歩いて、歩いて……
疲れた……しかも今日は雨(結構な降り)で
観光どころではなくなんとなく憂鬱だったという(涙)
今度行く機会があれば
もっと下調べをして確実に上手く観光できるようにしたい。


帰ってきてメールの確認にドキドキでしたが
まあこれなら及第点でしょう♪
喜びのメールを頂いた私が一番喜んでます^^


あとは、最後の6話分だけ録画できた
「黒執事」を明日ゆっくり堪能かな
もう一度1話から放送してくれないかな?撮り逃したー
それから、どうでもいいんだけど
キャラ達の下まつげが気になって仕方がない。
とくにどうこういうのはないんだけど
何故か目がそこにいく
うらやましいのか?
抜いてみたいのか?
答えはまだでない(笑)








Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

