Entries



メリークリスマス♪

メーリークリスマス♪
(であっているんだよね)
●●年生きててイブにメリークリスマスと言っていいのかな?と
真剣に考えてしまった自分って……
本当は明日言わないといけないのだろうか?とかね

そしてわが家には過去にも現在にもサンタは来たことがございません
なぜだぁ~サンターさぁん~
いい子にするからプレゼントちょうだい!

いい子って年でもないか(苦笑)
きっと目に見えないとってもいいプレゼントを毎年貰ってるんだよね♪うんうん

毎年素敵なプレゼントありがとう!








痛いんだよっ

まずはご連絡~
12月21日ロゴ納品(無事受理頂きました♪)

~12月23日(22:00)までにご依頼頂きました分については返信致しました。
返信メールが届いていない等あればご連絡頂けると幸いです。

さてさて自分的にイヤーな季節になってきました。
寒いのは苦手ではあるんだけどそれ以上に

「静電気」が怖い。

もう、とにかく何でもバチバチきます。
金属はもとより紙・プラスチック・水・動物・人間・コンクリートありとあらゆるものかも
しかも強烈に痛い(涙)

車に乗るのが嫌
ショッピングも嫌(陳列棚でバチっとくる)
人と触れ合うのも嫌
犬、猫を触るのも嫌
干した布団を部屋にしまう?のも大嫌い!
ポリエステルやウールの服なんて着れない。

体にためた電気を外に放出しにくいタイプが上記のようなことに
なるらしいですが
体にたまった電気を放出する為

壁に体ごとアタック(または壁を手で叩く)
地面を素足(靴下)で踏んでみる

などしてますが、この時期私はかなり怪しい人になります(^^;)
スーパーに入る前に絶対柱に体ごとアタック
陳列棚の商品を手にとる前にしゃがんで床を手で叩く
人に触れるだけでバチっとくるので
人が近づいてくるとあからさまによける。
おつりを受け取るときも台を手で何度も叩く。
会社ではコピー機のタッチパネルを耳かきでタッチ
戸棚を開くときも壁を叩いてからなどなど
(会社の壁には私の指紋がいっぱいついてるにちがいない)

体が酸性になっているのもいけないみたいなので(プラス血がドロドロになってる)
ミネラル水を1日1.5リットル~飲んでみたのですが……
いかんせん普段水分をあまりとらないので

お腹……こわしました(トホホ)
すぐ直るんですけどね。


この静電気なんとかしたい……なんとかならないのか!
ギャース



壊れた!!

まずはご連絡~
12月14日納品のロゴは14日にて納品させて頂きました。
メールが届いていない等あればご連絡頂けると幸いです。

12月17日(22:00)までに頂いたロゴのご依頼については
返信致しました。
メールが届いていない等あればご連絡頂けると幸いです。

今週はいろいろやるんだもん♪とはりきっていたのに
頭痛の奴がきてくださいましたよ……なんてこったい。
こりゃもう寝てるしかないっというのは1日程度なんだけど
今回は4日間も頭が微妙~に痛い。
前回の肩こりの呪い?か(苦笑)
(結局夜のお楽しみのゲームをやめたら良くなった)
早くすっきりしたいよぉ~

そして、このたび……壊れました。
――コンポが
まーかれこれ、10年以上前に購入したもんだしね
よくよく考えるとあんまり使用してなかったような気も
とにかく音楽を聴くということに対して
ものすごく波があったので
聴くときはもう毎日のようにだけど
聴かないときは半年~1年ぐらい全く聴かなかった。
ちなみに私が聴くのはほとんどアニメや漫画の
サントラです。
やっぱりオタクでございますな(笑)
ついでにポータブルMDも壊れてた(苦笑)
充電電池?を入れっぱなしにしてて液漏れして
緑と白っぽいカビカビが!!
こちらはほとんど使用していなかったので見た目新品だよ。
コンポの方はないとやっぱり音楽を聴きたいときに
聴けないのは辛いので購入したのですが
(まだ届いてない。しかし余計な出費だ……痛い、いたすぎる)
ポータブルMDってもうほとんどないんですね。
気にもしてなかったけど、壊れたことで
探してみたら、アレ?
なんだかなくなっちゃうとさびしい気がしますね。







年賀状…

まずはご連絡~
12月7日納品のロゴについては7日に納品させて頂いております。
メールが届いていない等あればご連絡頂けると幸いです。

グラフィックについては現在手直し中です。
今しばらくお待ち下さいませ。

なんだかんだともう12月でしたね
2年連続喪中のため年賀状は出せなかったのですが
今年はありがたいことに悲しいことも起こらず
皆元気に過ごせたので年賀状が出せそうです♪
虎か……どうしても「だっちゃ」が口癖のキャラが
頭の浮かぶ。
でも描けないのでオリキャラでトラ柄のビキニを着た
マッチョな兄貴でも……(うそです)

期待しないでお待ち下さいませ♪(笑)

それからようようサイトにロゴを何点かUP♪しました。
まだまだUPしてないロゴがありまっせ、ありまっせ
小出しにしているのではなくて
サイトの更新作業が遅いだけです(><)
今日もやっとなんとかで申し訳ないばかりです。

ゆっくり気長~にお付き合い頂ければ幸いです。


うおぉ~手がしびれる~

まずはご連絡~
12月3日までに頂いたご依頼については返信致しました。
返信が届いていない等ございましたらご連絡頂けると幸いです。

合わせてリテイクロゴについても納品致しました。
ご確認頂けると幸いです。



うええ~ん
2,3日前から右手がしびれるよぉ~
さほど支障はないんだけど、肩こりがいつも以上に酷い。
こりゃ病院か……(めんどくさっ)

たぶん、たぶんね。
きっと、うつ伏せで携帯ゲームやりこんでたからだろうな
1日30分程度、寝る前1日の最後の小さな楽しみだったのに
とんだ悪魔が潜んでたわ(><)
ということでここ2日ほどはPCをさわるのを
制限してます。
電源入れる前にやることはアレとコレとソレと
横道にそれないよう要領よく……
お布団に入るのも早くなったんだけど
夜中の1時とか2時に目が覚める
だいたい胸の痛くなるような悲しい夢だったり
永遠と数字をおいかけたり、何かを必死に考えて悩む夢だったり
するもんだから目覚めが悪い。
朝方みる夢は愉快だったり楽しかったりするのにな。
やっぱり疲れてるのか
(最近は活動的には結構ゆったりしてるつもりだったんだけど……)
会社でのストレスが酷かったからね はぁ~

いかんっ

●まずはご連絡~
11月31日までのロゴ納品についてはすべて納品させて頂きました。
メールが届いていない等あればご連絡頂けると幸いです。
*リテイクについては今しばらくお待ち下さいませ

うむむ。いかんっ
最近財布の紐がゆるいというか
懐かしいものに弱いというか
昔のアニメが改めてDVDになったのを見てしまったとか
ついついバッカバッカと購入しちゃった
オークションで思いがけず安値で手に入れたものも
あるけどこまごましたものでも
ちりも積もればなんとやら~で
来月?再来月?の支払いが怖いっ
来年からはちゃんとお小遣い帳つけるか
毎月の金額を決めて管理していかないと
老後が心配だわ(笑)

ロゴについてはひと段落したので
このすきに!と他の作業に取り掛かってます。
しかし、ゲームのキャラが思うように描けない。
下書きは出来た、出来ているんだけど
線画を丁寧にしようと気合が入りすぎて
空回りしちゃってるような
だめだね~まったく

あとはマウスの動きがいまいちなのがイライラをつのらせる。
PCの一段下?の段に置いて使っているんだけど
癖で思いっきりマウスを操る右手に体重をかけちゃうんだ(苦笑)
さすがに右手が悲鳴をあげはじめた。
左手でマウスを操る練習をしようかな



Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

