Entries



これもいわゆるダブルブッキング?(違うって)

まずはご連絡~
1月24日までのご依頼・ロゴ納品については
返信・納品させて頂きました。
(*無事ロゴ受理のご連絡頂き済♪)

えっと……
先日首・肩痛いといっていたのですが
ついでに腰もやっちゃってましたトホホ
実は18日~23日の間はほとんどの時間床に寝転んでました。
(腰の負担が軽い体を横にした状態)
一番ひどい日は会社を休んだりして
真面目に24日納品ロゴと25日発行の会員制サークルの会報発送大丈夫か?
とドキドキしてたのですが
自分の気力はかなりのものだったようで(笑)
動ける範囲で動いてその時やれることをやって
無事両方共間に合わせました!
思ったより腰の痛みが早く引いてくれたのが良かった。
(今は普通に動けます)
しかし、腰やると身動きがとれなくなるので
二度とごめんしたい

それでも利き手の痺れと鈍痛はいまだ健在で(涙)
接骨院をやめて整形外科の方に行ったら「姿勢が悪い」と先生に一喝されちゃいました(^^;)
(首の骨が通常とは逆向きにカーブを描いているのが姿勢が悪いということと説明を受けた)
今のところとくに骨や神経には異常はないけど
酷くなる可能性もあるので気をつけるようにと

肩こり体操が日課になりそうですが
体操をはじめて3日
とくに治ってきたような感じがしないんですが(汗)
鈍痛も痺れもあるんですが……
時間がかかるのかなやっぱり

そんな訳でパソコンを触る時間を現在もセーブ中なため
メールの返信が多少遅くなりますことお詫び申し上げます。
急ぎの用件に関しては急いで返信するように致しますので
宜しくお願い致します。

ご依頼についてもどうしても、もうあかん、なんとしても出来ない、絶対無理無理といった
状況になった場合のみご相談のメールをするかと思いますが
現時点で一応回復にむかってますのでメールをすることはないと思います^^

パソコンセーブしたらなんだか手持ち無沙汰になった気が
依存してたんだね(苦笑)
漫画の下書きでも描くか……これも長時間もたないけど
おかげで夜寝るのが早くなった。




早く直れっ

まずはご連絡~
1月13日までの、納品ロゴについてはすべて納品致しました。
届いていない等あればご連絡頂けると幸いです。

また1月16日までのロゴご依頼についても返信いたしました。
こちらも返信が届いていない等あればご連絡頂けると幸いです。

今年もはりっきって頑張るぞ!と
気合をいれたとたん
首をやられたようで(涙)
利き手である右手に鈍痛が……
整体に通ってますが、直らんっ
激痛でないのが救いなのですがマウスを使う作業で
肩と肩甲骨、腕にしびれがくるようで
現在は長時間PCを触れない。

作業に支障がないよう早め早めを心がけている所です。

早く直りたいっ


今さらですが

今更ですが(ドキドキ)
明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。

そしてまずはご連絡~
2010年1月5日までの納品ロゴについてはすべて納品致しました。
メールが届いていない等あればご連絡頂けると幸いです。
グラフィックについては今しばらくお待ち頂けると幸いです。


年末~は忙しくてテンパッてて
年始はパチンと何かがはじけて萎んでました(^^;)
昨日から仕事だったし……
30日~3日まで5日間の正月休み
(休みについては学生の頃に戻りたいと思う、テストは勘弁だけど)
今週末の3連休が楽しみだ。


Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

