Entries



どんどこドーン!

●まずはご連絡~
2月22日納品ロゴ納品いたしましたのでご連絡させて頂きます。
(一部残りについては今しばらくお待ち下さいませ)

合わせて~22日までのご依頼についても返信済みです。
返信メールが届いていない等あればご連絡頂けると幸いです。

幾分肩の調子も風邪も良くなって
きたような気がします(ホッ)
肩の方はよくなかったからといって治療を中止すると
またぶり返すことがあるので
ゆっくり期間をあけつつ治療に来て下さいとさ。

現在通っている接骨院さんは
院長をのぞくとさわやか青年3人衆です(笑)
いつも元気に声かけと会話満載。
しかし腰や肩、背骨の矯正なので治療中はほぼ顔をみることも
ないので誰が誰なんだか
声も皆似たようなトーンでしゃべるので余計にわからない。
ただ、その声のトーンや感じがちょっとセールスマン風なので
電話でのしつこいセールスマンみたいに聞こえることがあって
自分の中で勝手にもやもやしてしまう(ごめんなさい)


話は変わって
BL18禁サークルの会報の編集も急がねば!
第一号からよろず~のサークルのページ数を超える
ページ数になったので製本の仕方を少し
工夫しなくてはいけない。
ちゃんと製本できるかな?
ドキドキ

こんな忙しいときなのに
土曜日に出勤になった!!
仕方がない事情があるんだけど……
なにもこんなときになんて(涙)







ぶえっくしょん

●まずはご連絡~
2月15日までの納品ロゴは全て納品させて頂きました。
(受理メールありがとうございます。
ご要望に関しては改めて返信いたします)

●2月16日~のご依頼については
近日中に返信させて頂きますので今しばらくお待ち下さい。

腕?が治っていないというのに
今度は風邪ひいちゃったよぉ~ん
ここ数年風邪とは無縁だったのに
セキはないんだけど鼻づまりで夜眠れない

眠れねーんだよ。

かといって起きるわけにもいかない

夜中の2時に目が覚め
夜中の3時半ごろ目が覚め
明け方の5時ごろ目が覚め
……いっそのこと朝になって欲しかった。

土曜日の午後から体調が??となって
日曜日に風邪ひいた!と自覚して
月曜日に病院に行って薬を貰ってきました。
やることいっぱいあるのに
こんなときに風邪になるなんてついてない
今年はどうも体調にはかなり気をつけないと
いけない年になりそうだ(涙)

ちなみに風邪は母上殿から頂きました。

「私の風邪が移ったんじゃないっ!」
とほざいでましたが

おのれと病状が一緒じゃあ~!!

ちなみにインフル~ではございません。
熱もセキもなしで鼻づまりと頭痛のみです。

今週はロゴ作成祭りに
BLサークルの編集・印刷をきっちりこなしたい……と思ってます
今週頑張らなければ来週確実に
崖っぷちッス

ワハハ

ハハハ……ハ

オラに元気をくれ~(笑)
















頑張って治療中なのだ

●まずはご連絡~
2月8日納品ロゴは納品いたしました。(2件)
(事前に納期が遅れる旨を伝えさせて頂いた分を除く)
ロゴが届いていない等あればご連絡頂けると幸いです。

…腕がなかなか治らん。
(現在通っている接骨院で少しづつは良くなっている感はあり)
ついでに腰も日常生活には支障はないもののこちらも痛みは継続中

体がガタガタだっ!
でも中身?は元気です。
すんごいやる気あるんだけども

現在は骨をガキゴキやってもらってますが(あと電気)
首の骨のゆがみを直してもらったんだけど
あれって痛みはないけど怖いよね~(汗)
まず音にびびるっ

まずは右方向にひねるようにして「ゴキ!」

今度は左方向にひねるようにして「ゴキ!」

ゴキってなんだよ~その音こえ~よ。ひえ~っ

それから背骨のゆがみも「ゴキっ」

「ついでに骨盤も開いて足が外側に広がってますから治しましょう!」

となりましたです。

マウスをいじるのが一番腕にくるのでいろいろ遅れてて
申し訳ないかぎりです。
時間をくぎって
少しづつ少しづつ急ぎの用件から片付けているので
サイトの更新などに手がまわらずで
(このHP以外でもサークルの運営(編集)なども多忙でして(^^;))
今しばらく長い目で見て頂けると幸いです。


そういえば誕生日だったよ先週……
お祝いのメール頂いてすごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました♪

連日通いつめてるサイトの管理人さんも同じ日ではないと思うけど
誕生日だったとか
他、立ち寄ったサイトさんもそんなことが書いてあってびっくり。

もしかして2月の初め頃が誕生日の方って多いのかしら?

本間もおだてりゃ木にのぼる ブヒー

まずはご連絡~
2月5日までにロゴについてご依頼頂きました分返信させていただきました。
返信メールが届いていない等あればご連絡頂けると幸いです。

2月1日までの納品ロゴについては納品致しました。
メールが届いていない等あればご連絡下さい。

ロゴご要望分本日2月6日にて添付送信致しました。

そしておどろきの同日納品日で3件もご依頼を頂いてしまった!
さすがに少しだけ納期に余裕をいただいたり
お気遣いいただいたり
ありがとうございます。
わがままいってすみません

思った以上に利き手の具合が良くならず(涙)
現在は骨をガキンゴキンしてもらってます。


話かわって「おだてブタ」の歌がMYブームです。
(昔のヤッターマンの挿入歌)
気がつくと歌ってる。
実にわかりやすくて調子がいい♪
この歌のように天才とか秀才とかはやされたいっ(笑)
「チチをもげ!」(金色のガッシュ)以来のツボな歌だよ♪
ちちもげはさすがに家族の前といえど
歌えなかったけどね
(だっておもいっきりお●ぱいとかボ●ン、ボイ●だし(^^;)
改めてすごい歌だ)
ヤッターマンのアニメも最近のより昔のが味があっていいかんじ。
ちょっとハマりかけたら放送番組が変わってしまった……

タイムボカンシリーズ

ちょっと気になるかも

そして「崖の上のポニョ」を見た。(映画行かなかったので)
どなたかが「気持ち悪い」といっていたのがわかった気がしました。
背景などはすばらしい!の一言ですが
内容は……まぁ……その、個人的にはいまいちだったかな。
ナウシカやラピュタなどの世界が好きなので
物足りないのかな?
ポニョのお父さんは好き。好みだ(笑)


Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

