Entries



嘘だといいたい真実

●まずはご連絡~
3月16日納品ロゴは納品させて頂きました。
メールが届いていない等あればご連絡頂けると幸いです。

そして今年はやっぱり年?のずれた厄年のようです……
ぐわぁぁぁ~
真面目に信じてももらえそうにないし
自分でも嘘だと言いたい……けど

椎間板ヘルニアになりました(号泣)

左側のおしりから膝までがもうとにかくキューというか
グーっというのか痛い、とにかく継続的に痛い
まっすぐに立てないし、椅子に座っていても腿の付け根から
膝までに痛くて「くっー」「うっー」とうめき声をあげながら
さすらずにはいられない。
唯一横になって足を軽く曲げている姿勢だけが痛みがでない。
先週2日間会社を休んで横になってました。
それでも休んでばかりいられない雇われ身
必死で会社へ

会社では腰まげてゆっくり歩き、ほとんど動かない

「蓮(仮名)ばーちゃん」と呼ばれましたがな。

整形外科も2件はしごしたのですがどちらも同じ

「2、3週間その痛みと戦って下さい」

えっーー―っ!!マジッすか!!痛いんですけど、すごく痛いんですけど(;;)

痛み止めはくれるものの効かない。
なぜかとたずねると

「すぐには効かないからね」

(痛み止めの意味ないじゃん。しかも胃が荒れたよ)

2週間以上も痛む場合はMRIで精密検査だそう(それも嫌だ、変な病気だったら怖いよ~)

現在は椅子に座っているのがラクになったので座っていることが多しです。
PC作業には支障がないものの
おそらく座ってばかりの姿勢わるーしのでヘルニアになった可能性大なので
座ってばかりもいられない。
痛みがひいたら腹筋と背筋鍛えて1日に30分~1時間歩けとのこと

継続できるんかいな……。
でもちゃんと継続したら痩せれるかも

ただまだまだ痛みが継続なので早く痛みが引いてほしい~!!

寝込んでいる間することもないので
ケーブルTV見てた
プリキュア5のダークプリキュアの方が可愛いし好みだ
しかし、ココとナッツ……男の姿してるくせに敵にさらわれるって……
女の子(プリキュア)に助けられるって……。
それって……。

あとは「銀河鉄道999」がこう結構きた。
こんなにも考えさせられるアニメだったのか、知らなかったよ。
全話きちんと見たいな~
そしてメーテルは本当に謎の美女だった。









製本マスター

●まずはご連絡
リテイクロゴについては手直し後添付させて頂きました。
ご確認宜しくお願い致します。

また~3月2日までのロゴご依頼については返信致しましたので
返信が届いていない等あればご連絡頂けると幸いです。


本日からしばしこもります。
50ページ以上100ページ以下の会報をセッセと製本しつつ発送準備を
しつつお手紙を書きつつ、ロゴ作成します。
しかし、製本上手になりたいなぁ~。
この大雑把な手が憎い。
丁寧にやろうと緊張すればするほど震える指先、ノミの心臓。
継続しない集中力。
よくもこんなので会長続けてるな……というつっこみはなしで(苦笑)
そのかわり?会報の発行については守ってます!
3日以上遅れたことはない!
(と思う、あとは黒いネコさんの配達員さんのお仕事によるんだろうね。
たまにそば屋の出前だったり、忘れた頃にいないいないばぁされたりするけど
安さと便利さは魅力だ)

表紙のイラストはなんとか誤魔……っぽいけどそれなりに出来上がった!
良くやった自分!褒めてつかわす(笑)
使いまわしはできるだけしたくないので頑張ったよぉ~
出来がいい悪いはもちろん置いておくんだ
目を細めていい感じのイラスト風に見てくれぇ~と心の中で叫んでみる

そういえば久しぶりにイラストを描いた気がする。
肩と腕の調子が少し良くなってきたので
イラストがもっと描きたい!描きたい!
もっと上手ければもっと楽しいだろうけど
自分の成長を感じれるのも嬉しいとよね♪
(実際は自分のヘタさに頭かかえてる)







Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

