Entries



うーん繋がりが悪い

●まずはご連絡~
3月16日・25日納品ロゴ無事納品・受理頂きました。

4月5日納品ロゴ納品致しました。
メール等届いていない場合はご連絡頂けると幸いです

4月4日までのロゴご依頼については返信致しました。
届いていない等あればご連絡頂けると幸いです。

ヘルニアの方ですが3週間とちょっとたってようやく
治ってきた感がでてきました。
それでも膝の少し上が痛むのと寝ているときの
寝返りが辛いのが残ってます。
時間がかかるもののようですし無理はしないよう気をつけてます。
コルセットがなかなか外せないよぉ~

そしてBLサークルの編集・発送が終わったと思ったー!と気を抜いてましたが
今度はよろずサークルの編集だわ。
以前は2ヶ月に1回発送で、忙しくなったので3ヶ月に1回に
変更させてもらったのに結局は元に戻ったと同じ状態だよねコレ(なーにやってんだか)
でも忙しくないといらんことを考えてブルーになるから
忙しいほうがいい。
そして暗くなりそうなときは頑張ってる人が見たい。
自分も頑張らないと!と思えるから。


今は結構イラストにのめりこんでる気がする。
また肩が痛くなってきた、やばいな……(苦笑)
折角良くなってきたのに
イラストなどは一気に仕上げたいタイプなので
コツコツとやれない。
早く、早く早く進めて早く完成したイラストを確認したい!
うー我慢できんってな感じでいい加減にすませる部分が
あるのでいつもその後反省を繰り返す(学習能力がない)
コツコツ毎日やることを決めたり、時間を決めて
丁寧なイラストが描けるようにならねば!

それから今現在使用させて頂いているgooメールの仕様が変わったのですが
容量が増えたのは嬉しい所だけど
まだ不安定なのか開くのや動作?が遅い
メールも送受信できているのか不安……
早く安定して欲しい






Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

