Entries



今日はカレーでした。

よろずサークルの会報発送おわた!

これで今週からは参加させていただいている企画様のドラマをマッタリと聞きながら
イラスト描きにどっぷり浸かる予定。
今からドラマが楽しみ♪

もちろんご依頼ロゴをきちんと製作しながらね♪

そういえば漫画描きにも浸かる予定だった。
8月は暑いくなりそうだ、そして私の活動も熱いぜっ!
しまったBLサークルの編集がはじまるんだった……

そしてそして、またバトンを頂いた♪ので
<ルール>
・お友達の名前10人を上げ、その人から連想するキャラを
 それぞれ答えて下さい。
・名前が出た人は必ずやる。
・タイトルには必ず
 「明日合コンします。」 「今日はカレーでした。」
 「昨日ゆすられました。」 「恋人募集中(切実)」
 のどれかにする

・Q1 着信音は?
 森のくまさん

・Q2 待ち受け画面は?
 愛犬

・Q3 お酒は飲める人?
 年齢はOKになったけど、飲めない

・Q4 好きなお酒は?
 甘酒(いいじゃんこれしか飲めないんだよぉ~)

・Q5 お酒での失敗は?
 初めて飲んだ酒で、心拍数が上がって、顔から血の気がひいて
頭ガンガンで帰りの電車で友人の肩を借りるぐらいダウンしたこと

・Q6 ストレス解消法は?
 とにかくボーっとする

・Q7 今この瞬間の髪型は?
 良くいえば木村カエラさん風・現実はただのおかっぱ頭

・Q8 今この瞬間の服装は?
 着古したTシャツと短パン

・Q9 生まれ変わったら何になる?
 男

・Q10 異性のどこを見る?
 手と背中

・Q11 外見で好きなタイプは?
 短髪で元気な感じ

・Q12 内面で好きなタイプは?
 ここぞ!で頼りになる

・Q13 貴方にとってmixiは?
 今は触れないで

・Q14 財布の中身は?
 小銭・お札・レシート・カード

・Q15 何歳に戻りたい?
 4歳ぐらい

・Q16 愛されるよりも愛したい?
 ケースバイケース

・Q17 最近のマイブームは?
 塩の飴

・Q18 一日の睡眠時間は?
 7、8時間

・Q19 好きな色は?
 緑・青

・Q20 切なくなる曲は?
 アメージンググレイス

・Q21 その理由は?
映画で悲しいシーン(死に関係する)とかで使われることが多いから

・Q22 相手で音楽の好みは変わる?
 変わらない

・Q23 結婚は何回したい?
 とりあえず1回で

・Q24 10人!
 キャラ持ってる方・・・。
 
 ●京月さん→白い狐

遊びに行ってきました

この三連休の間に
大阪のUSJに遊びに行ってきました♪
ずーと雨続きで「うわー雨かなぁ~」「雨だと大変だよな~」と
心配していたのですが結果は晴れ!
そして汗だく……。
姪っ子も一緒だったのでアトラクションはほどほどしか
のれませんでしたが、まあこんなもんかな?
ホテルはオフィシャルホテルをとってあったので近場♪
次の日は定番かもしれませんが「海遊館」へ
館内が涼しくて助かったのですが
人は多かった
出不精&運動不足のなまけものなので帰ってきてからはもうグロッキー
何もしたくない……。
(というかできませんっ)
次は某東京Dランド?
実の所、お金出すなら乗りまくらないと損だ!という
ケチくさい性格しているので(^^;)
多くの方からブーイングもらいそうだけど
パレードは見なくていい、むしろパレードに人が集まっている間に
乗り物、乗り物なタイプ
家族といくと(特に姪っ子)それが難しくなるので
いつかこっそり一人で行ってきてもいいかもと思ってる。
もちろん友人達と行っても楽しいと思うけど
一人で自由気ままに動けるのは魅力。

問題は交通や宿泊、パークの攻略を
かなり綿密に練ってしまいそうなこと。
これって行く前から疲れちゃうんだよね。
なるようになるさ♪
ぐらいどーんと構えたいね。

ということで
オフのサークル会報の編集予定がちょっとくずれた(汗)
戻ってきてから頑張ろう!と思ってたのに
予想以上に疲れてしまって
ゴロゴロ ダラダラ
あ、明日から最後のラストスパート!かけます







眠いよぉ~

●まずはご連絡~
7月12日納品ロゴについては昨日納品致しました。
メールが届いていない等あればご連絡頂ければ幸いです。

今の所全て?において順調です(たぶん……)
ただ、今年は気温の変化にやられているのか
体がだるい、眠い。

気力では補えないほどなんだかどーんと頭がボーっとしてます。
今後の作業の進み具合に影響がでないければいいんだけど

あとはこのジメジメ~が嫌だ。
オフの会報を印刷するとき紙がくるり~と丸くなるし
紙詰まりを起こしやすい。
今回は印刷中にトナーが切れるし(とんだ出費だ、必要な出費だけどね)
リサイクルトナーは初っ端からえらい目にあわされたので
安いけど、本当に安いけど買いたくない。
だってさ、連続3回も不良品
会報の発送日はどんどん迫ってくるし
毎日気が気じゃなかった。
今度こそちゃんとした製品でないと印刷が出来ないから発送日に遅れるっっ!!
3回目のときのクレーム電話をしたときは怒りよりも焦りが爆発寸前だった。
最終的には
海外版だけど新品を送ってくれてなんとか印刷が無事できた。
先方さんの対応は良かったし、丁寧だった、たぶん迅速でもあったけど
(毎回クレール電話を入れた日に即日発送してくれた)

でもね製品が最低だった。
これでは二度と買いたくない。

今でも忘れられない1週間だ……。





おりてこいっおりてこいっ

●まずはご連絡~
7月5日納品ロゴについては納品致しました。
メールが届いていない等あればご連絡頂けると幸いです。

只今よろずサークルの会報編集中!です。

本当は先週からはじめたかったんだけど風邪ひいちゃったんだよぉ
今は鼻がグシュグシュ(;;)
寝込むほどでもなく、鼻がグシュグシュだけで
元気?は元気なので普段通りに
会社行って家に帰っていろいろやってます。
それでもやっぱりテンション下がってるような気がする。
ダメな時には新しいことやチャレンジすることはやらないほうがいいかもね。

あいかわらず会社をさぼりたい気持ちがあるけど、今時分仕事に行けるだけ(仕事があるだけ)
ありがたやと思って頑張ってます。

さてさて、ここにきてどどーんと企画やゲーム製作が
やりたくて仕方がなくなってきた。
でもいざやろうと思うと下書きまでで終わってしまう……ううっ
こんな自分を
脇を締めて内角をえぐるようにして打って打って打ちのめして
根性を叩きこんでやりたい。

本当になんだろう。
やりたいのにどうしてなのか進まない。

やる気の神様降りてきて~!!

誰かに(何かに)追い詰められないとダメかやっぱ
とりあえず7、8月は漫画製作月間(これは必ず製作!しないといけない)なので
9月からね……ホホホホ

言ってるそばから逃げるな――!






Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

