Entries



コンプ

●まずはご連絡~
8月29日までにご依頼いただいた分については
返信いたしました。
メールが届いていない等あればご連絡頂けると幸いです。

あ、あと少し……
BL18禁サークルの製本があと糊付けとカットすれば終わる~!
ラストスパートだぁ!
あとは封筒の用意とお手紙を書くのみ
文章で書くと3行なのに作業時間は何日もかかる。
いつも思うんだけど、夜中に小人さんがでてきて
作業をしてくれるとか
眠りながら作業できるとか出来たらいいな、なーんてね。
あとは頭の中では出来上がっている漫画原稿やイラストを
頭にUSB差してパソコンに取り込んで
印刷できたらいいな♪とか(これはもんのすごく叶ったら嬉しすぎるよ)

それから
密か?にハマっている「ウサビッチ」の
ガチャポンがでていることを知って
恥ずかしながら、ガチャガチャを占領して
お金を入れて回し、お金を入れて回し~と
大人買いしまくってしまった。
はじめはプーチンだけが出ればでいいや♪だったんだけどね
コレクター癖があるもんだから
回しているうちに全部そろえたる!になっちゃったい
ということで通常(シークレット含む)はコンプした
しかしHMV限定のシークレットはさすがに手にはいらず
……仕方がない。
だってわが町、田舎だもんっ
HMVが近くにないんだもんっ
仕事してるし土日はやることあるから出かける暇がないもんっ











ブレーカー

●まずはご連絡~
8月23日までのロゴ納品についてはすべて納品致しました。
メールが届いていない等あればご連絡頂けると幸いです。

とくに最近メールの調子おかしいみたいなので(><)
容量を増やしてくれたのはうれしいけど前の方が使い勝手や速度が速くて
よかったよ……
無料でお借りしてるから文句いえないけどさ

そして現在はBL18禁サークルの会報の編集の超山場です
製本が終わればちょっと一息つける!
しかし今はクーラーバンバンな時
プリンターが結構な電気を食う奴なので
印刷するとブレーカーが落ちる……。
家族全員「なんだ!なんだ!」の大騒ぎ~♪
クーラー切って暑い中
夜遅くに印刷しているとつい人生を振り返ってしまうのはなぜ?(笑)

でもこれが終わればよろずサークルの編集が待ってる
休みはないぜベイベー

さあもうひと踏ん張り!
頑張らねば!










やっぱりクーラー病?

●まずはご連絡~
8月5日PM9:00までに頂いたロゴご依頼メールについては
返信致しました。
返信が届いていない等あればご連絡頂けると幸いです。

まいったのすけ~
フルタイムの仕事のお陰で涼しい環境に
あるんだけど
反対にクーラー病っぽい。

会社が終わって家に帰ると
体がだるくて、眠くてボーっとなる。
気力が奪われていく~

そしてこんな時に本棚壊れた!!
仕切り棚がしなって割れた!!
決して重い本をのせすぎたわけでも
詰め込みすぎたわけでもない

と思いたい。
きっとちょっと前の長雨の湿度のせいだ!よね……。

思い切って新しい本棚を買ったけど
組み立てが面倒だった。
元々の本棚をばらす作業で汗だく
新しい本棚を組み立てるので汗だく

家族に手伝ってもらうのはうっとおしいので
「ここはあーだから」とか「こうした方が早くできる」とか
口を動かしている間に手を動かしたい人間としては
一人でやったほうがいい。

しかし結構なデカさなので一人だと、どうしても支えて欲しい作業があって
手間がかかった。
でもきっちり一人で組み立ててやったぜ!
電動工具も一式自分用に持っているので
ネジ締めはラクチンなのだ
まあ、なんでも自分でやれるのはいいことだよね。

ところで
BLエロ漫画を描いている最中に心が洗われるような
純真なドラマは聴くもんじゃない
自分の汚れが身にしみちゃったじゃないか
てやんでちくしょーめ




Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

