Entries



はうっ~

●まずはご連絡~
9月20日までに頂きましたロゴのご依頼については
返信致しました。
メールがきていない等あればご連絡頂ければ幸いです。
*ご返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

9月21日納品ロゴについては納品させて頂きました。
ご確認宜しくお願い致します。

しかし、ドキドキするほど忙しいっ
前もってやっていれば、やっていれば……と後悔するのが毎度です。
それでもなんとかやりくりしてるので結局また
「前もってやってれば良かった」が繰り返されるのかも(苦笑)
学習能力ナッシング

と忙しいネタはもうお腹いっぱいなのでしばらくは表にださずに
一人部屋でもだえることにします

ところで先日の厄払い的グッズが効いたのか
ここしばらくは悪いことが起こらない♪
気の持ちようだけど嬉しいよぉ♪
ありがとう!7色ブレスレット!!
ついでに水晶ブレスレット!!
ついでに茶水晶ブレスレット!!
ついでにトルマリンブレスレット!!

……私の手首には今4つのブレスレットが輝いてます。









さて次は

●まずはご連絡~
9月13日までのロゴ納品についてはすべて納品致しました。
メールがきてない等あればご連絡下さい。

BL会報も無事発送終わった!
今回もきっちり発送日を守りましたとも!

さて次はよろずサークルの特別号の編集と通常会報の編集でござんす。
やっぱり休む暇はないぜハニー(あー自分があと二人欲しい)

イラスト描けない。
いいや、時間があるときほど結局何もしないから
忙しいほうがやる気半端なくでてくるから
描けない描けない言いつつ描いてたりするんだけどね。

ただ、最近というか
今年に入って悪いことばかりが続いているのに
気がついてしまった。
(半年以上もたって気づくのってどんだけ~)
椎間板ヘルニアにはじまり、現在も生活を送る上でとっても
不安な事が起こってる。
一応きちんと解決に向かってるはずなんだけど、すっきり解決した!とはまだいえない状況。
(体調とかではなくて今住んでいる場所でいろいろとね……はぁ~)
あとは、仕事でのミス連発だったり
いつもならそれほど怒られないことなのに頭ごなしに怒鳴られたり
運が悪いと気がつくとトコトン何に関しても
「これって……やっぱり」とだんだん思いこんでしまうもんだね人間って(苦笑)
昨日はポイントカード紛失したし。
ということで気休めだとわかっていつつ
厄払い的なグッズを購入してみた。
気持ちの上で少しでも楽になればと
病は気から……じゃなくて悪いことも気の持ちようということだ

そして悪いことのあとには良いことが待ってる♪
と楽天的な気持ちで
今年は過ごそうと思ってます。

なにかもうっ
サイトの方でいろいろ更新出来ず申し訳ございません。








Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

