Entries



パっパッ

●まずはご連絡~
10月18日までのロゴ納品については納品致しました
メールが届いていない等あればご連絡下さい

合わせて10月24日までのロゴご依頼についても返信いたしました
こちらもメールが届いていない等あればご連絡下さい。


よろずサークルの会報+特別号も無事発送完了!
合間をみてこざこざやることやってましたが
なんでもパっパッとこなせるといいけど、できな~い。
できないんだよ、ちくしょーめ
自分で自分が嫌になっちまうじゃないか



そういえば
「咎狗の血」がアニメ化しててびっくり。
TVだからもちろん「あは~ん」な場面はないと思うけど
(それはある意味残念でもあるけどホっとしてるほうが強いかも)
最終的にどのキャラとのからみで終わるのかが気になる。

ただ、少しわがままを言わせてもらうと
少々絵柄?が大雑把な気が

これでまたPCゲームがやりたくなった。
でも、あとは「N」だけ残してPCを買い換えたので
また初めからやり直しなんだよね~

個人的に好き~なのは
ケイスケとのHAPPYEND

シキがらみのエッチくさいBADEND

それにしても「屍鬼」お預けくらってはや3週間……
ようやく今週から放送再開だ。
もだえまくりだぁ~

もだえると言うと参加させてもらっているボイスドラマなどで
最後にスタッフ名を読み上げて下さる所があると
かなり

もだえます!
両耳を手で押えつつ
足をどんどん踏み鳴らして

「フギャー!!ウギャー!!(嬉しいのに)恥ずかしい~!照れるぅ~」

もちろん一人の時にだけ。

家族、友人の前ではクールビューティーで通っているので
普段はオタクのオの字も出しません。
ちなみにクールビューティーの表現は希望80%妄想20%で出来てます(笑)
















さて!また始動です

●メールフォームの件にて
こちらを見ていただいていると良いのですが
9月22日((H様)のメールフォームより頂いた内容の件ですが
実のところスタイルフォームを自分自身では一切作れず
保存の仕方もわからないという、勉強不足の未熟ものです。
そのため本に収録されていたものや、配布しておられるところよりお借りしております
他の方が製作されたものですので、私が勝手に配布することはできません。
お力になれず大変申し訳ございません。

まつ様10月7日にての納期の件メールご連絡ありがとうございます。
同じく7日の夕方に返信させて頂きましたので
宜しくお願い致します。

●10月7日までに頂いたロゴのご依頼に関しまして
返信させて頂きましたので宜しくお願い致します。


さて、さて
いつまでも始動が続く本間です。
いや、暇だと嫌なことばかり考えちゃうので忙しい方がいいんです。

とりあえず今月はよろずサークルの編集&ロゴ製作
できるのであれば立ち上げたい企画のイラスト塗り
それから次のBL会報用の漫画も描く
それからハロウィンイラスト描く
それからBLサイトの小説更新
それから……

うほっ嫌なこと考えて暇ないじゃん♪
ってか、出来るのか?個人的なものは途中で挫折しそうだ(苦笑)

あとは出来れば音楽関係のソフトもそろそろ触りはじめたい。
「詩」はからっきしダメなので
音楽ぐらいはできるようになるといいかな~と

やりたいことの為ならいろいろ学ぶのも楽しい♪んだ

そして最近ハマったのが「屍鬼」(今現在はアニメしか見てないけどね)
ホラーってだけで飛びついて見始めて
前置きが長くて「んだよ~つまんね~」とか途中で見るのやめようと
思ってたんだけど
今になってハマリはじめちゃった。
原作はネタバレでだいたいのストーリーを知ったけど
(自分はネタバレ全然OKいや、むしろ気になったらサッサと知りたいタイプ)
内容が気に入らないので読むことはないと思う。
あとは漫画なんだけどどうかな~
どこまでハマるのか……
でもTV放送3週間お預けで反対に萌えあがりそうだよ~
でも頼むから救いようのないラストにだけはしないで欲しい。
お願い~っ


でもその前に完成したボイスドラマ♪を聞く楽しみがある♪えへへ
ゆっくり視聴させて頂きます^^

久しぶりに二泊三日

●まずはご連絡~
10月2日までに頂きましたロゴご依頼については返信致しました。
メールが届いていないとうあればご連絡頂けると幸いです。

また10月4日納品ロゴについては納品致しました。
メールが届いていない等あればご連絡下さい。

ところで現在申し訳ないのですが多忙につき
携帯サイト用のロゴご依頼については
ロゴ作成に時間と手間がかかるので
ご依頼を一時停止させて頂いているのですが
チラホラご依頼を頂いてお断りするのに心が痛い。
ご依頼フォーム前にもフォーム内にもその件は明記してあるのですが
携帯から閲覧すると見えないのかな?
どうやったら上手くアピールといったら変ですが
わかりやすくできるのか試案中……うーん


あと、ロゴの依頼については12月いっぱいで停止にしようかと思ってます。
やりたいことがいっぱいなんで、申し訳ない。
(再開は時間があるときの不定期でできれば)


ふー暑さも和らいでやれやれとか思ってたら
思いっきり?風邪ひきました。
セキや熱などは全然たいしたことはないのですが
鼻づまりがぁ~
普段からつまり気味(^^;)なもんで
苦しいったらありゃしない。
おまけにつまると眠れないし気分がブルーに
早く鼻づまり治ってくれないかな。

こんなときにですが9月30日~10月2日の二泊三日
長崎旅行に行ってきた♪
私的の一番の目的は「軍艦島」上陸!
他は姪っ子家族も一緒だったのでグラバー園とかペンギン水族館とか
路面電車は便利だけど超コミコミ
しかも行き先によっては同じ駅?から乗っても違う所へ
はじめは慎重にどこ行きの電車とか見ていたんだけど
最終日のよりによって軍艦島へ行くとき
みごとに間違えた!(ギョエー!)
(救いは自分一人だけが乗るので身軽だったこと)
次の駅名を聞いて「あれ?駅名がちがうっ!!」
慌ててすぐに元の駅に戻って乗りなおし(汗)
出航迫るなか受付ターミナルへ走った、走ったよ。
なんとか無事乗船。
その日は天気は曇り。
途中小雨が!!
軍艦島では日傘とか雨傘禁止(すっかり忘れてた)
雨もしたたるいい女か……とくだらないことを考えているうちに
軍艦島へ到着
みごとに


曇りのままだった

いやむしろ暑いぐらいで時折日が射した。
やはり日ごろの行いがいいからね♪うほほ

上陸できなかった家族のためにビデオを回しながら
自分の欲望のためにデジカメで撮りまくった。
すんごく大変だった。
それにビデオ撮ってるの自分ぐらいだし
一人であーだこーだしゃべっているのが恥ずかしくてたまらんかった。

見学場所は少ないし見れるところもかぎられているので
物足りなさ過ぎるが本音でした。

できれば建物内に入りたい。
島を全部見てみたかった。

でも一番見たかったのは島民がいた全盛期の軍艦島かも。
廃墟もたまんないんだけど、全盛期の活気ある島の姿も実際見てみたかったな






Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

