Entries



手が痛い~

って日記書いてなかったわ(汗)
すみません。

まずはご連絡~
1月24日ロゴ納品分については納品いたしました!
メールが届いていない等あればご連絡頂けると幸いです。
これにて表面上ロゴのご依頼受付は停止です。

実のところは水面下で継続中ですが
こちらはいままでご依頼頂いた方のみの受付分です。
折角のご縁ですし、私で力になれればね♪(大した力でもないのがトホホですが)


それからそれからいまもサイトTOPに告知をださせて頂いてますが
今年一発目?からどーんとすっごい嬉しいことが
今年一年がいい年になりそうです。
昨年がひどかっただけに嬉しい♪

放送を見たら、真面目に卒倒するんじゃないかと思ってましたが
思ったより冷静に見れました。
(それでもドキドキはとまらない)
他のコーナーなんて見てるようで見てなかった、記憶にもない。
それにしてもやっぱりプロやプロに近い方ってスゴイ!
とつくづく感じさせられました。
いつか私も銀幕デビューだ!歌って踊ります(笑)(大嘘です)

ただブルーになったことが一つだけ
「屍鬼」の終了
……もうね、いや確かにウツな終わり方をするとは思ったけど
自分的になかった……。
アレはちょっとね。駆け足すぎ
もうちょっと「ええっ!」「そうくるの?」的な驚きが欲しかった。
ただ妙に笑えたのは「死体」の多さ
あれがゴールデンタイムに放送されたらものすごかっただろうな~
村人返り血あびまくりで血まみれのままだったし
退治するのもやりかたあるんじゃねー(苦笑)
DVDは買う気がうせちゃったんだけど
未公開が2話!!入るらしい!!
それはちょっと見たい。

あと、急に今日右手が痛くなった。
甲の部分なんだけどモノを握ったりするときに痛くなる。
普通にしてたら全然痛くない。
なんだろ?これ
筋でもちがえたのかな?

















Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

