Entries



前を向こう

地元に被害がないのでいつも通りの日常を送っていますが
なんだか、不安で胸がもやもやします。
それでも、いつまでも後ろを振り返ってばかりじゃ
前に進めないので
今日からは前を向いて進んでいこうと思ってます。

自分に今、出来ることを精一杯やって
自分の元気で、周りも明るくなってくれるといい

頑張るぞ!!

そして日本頑張れ!

1日も早い復興を祈ってます!






無事です。

地震や津波、皆さんは大丈夫でしょうか?
東海地方では、揺れを長く感じましたが被害は
全くといっていいほどありませんでした。

ご心配してくださいました皆様ありがとうございます。


●ご連絡
3/14納品ロゴは納品させて頂きました。
メールが届いていないとうございましたらご連絡頂けると幸いです。




今回マジやばかった・・・

あー。
久しぶりの、のんびりした時間……。
なんてもんは私にはなかったらしい(苦笑)

ロゴご依頼を脱腸(違う、断腸だよ)の思いでけじめをつけたのに
気がついたらサークル会報の編集に追われてました。
2月のまるまる一ヶ月は私生活でいろいろあって時間が全くといっていいほど
とれなかった。
もう、なんというか焦りと不安で、嫌な汗がぶわっとでてくるような危機感に襲われ
耳鳴りの音が酷くなって、風邪までひいた。
それでも倒れずに頑張りましたとも!!

ようやく落ち着いたので少しだけゆっくりさせて下さい……。

たまったアニメや借りてきたDVDを見たいです。
ちなみに最近のお気に入りアニメは

「スポンジボブ」

まさか、はまるとは思わなかった。

「ズボンが四角~♪」の歌が耳から離れないじゃねーか
イカルドの「涙ふくならティシュー~♪」の歌も離れない……
お気に入りキャラは
カタツムリの「ゲイリー」です♪
何故かミャオと猫のように鳴くんだけどそれがまた可愛い。

Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

