Entries



首から肩甲骨から痛くて手がしびれる~

ずいぶんとおひさな日記です(^^;)
おかげ様でワンコは半年の抗がん剤治療を終えて
今は癌が一時的に0に近くなっている状態で
今までのように元気に過ごしております。
抗がん剤治療を無事終えたことは嬉しいのですが
完治をする病気ではないので
再発(正確には再燃)する恐怖におびえる日々が
はじまったと心のすみで思ってしまって
素直に喜べない自分がいたります。
少しの体調不良に慌てて病院へかけこむ日々です。
おかげで毎月ワンコのサプリメント・食事・病院代で
万単位の金がとんでいってます(苦笑)
でもお金の問題じゃないんですよね・・・
出してやれるのであれば自分の欲求は二の次です。

ワンコが元気なうちにと
またまたいろいろ手を出して
10月からずっと忙しいこと、忙しいこと
PCにかじりついて根をつめすぎたのか
今年に入って首から肩甲骨が激痛、腕までしびれてきて
ちょっとやばいです
腰だけじゃなくて首もヘルニアになったかも

最近は漫画ばっかり描いて
ロゴを作っていなかったので
ロゴの作り方を忘れつつある気がします。
1月末まで締め切り三昧なので
2月はちょっとゆっくりしたいな~



Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

