Entries



何が楽しいかって

まずはご連絡
9月21日にご依頼頂きました分につきましては
返信させて頂きました。
メールが届いていない等あればご連絡下さい。

他10月中納品予定ロゴ作成中です。


最近の楽しみといえば
ゲーセンのパチンコとワンピースに再ハマリしてるので
アニメをもう一度見直してることかな。

ゲーセンのパチンコはちょっと前にハマってた
コインゲームをやりつくしてしまったので
ちょいハマりしてます。
(近場のスーパーではコインゲームの機種が少ないしそうそう変わることもないので)
近所スーパーのゲーセンパチンコの「ヤッターマン」が2連続当たった!ので
(しかも300円程度の投資で)
今、とってもヤッターマンが大好きです(笑)
まっ当たっても、コインが増えるだけで景品とかお金に換えられるわけじゃ
ありませんが
少しの時間ですが、ストレス解消になってます♪

腐った話をするとワンピに再ハマリしたおかげで
ゾロサン(良い子のみんなは意味わかんなくていいよ~)
熱がでてきて困ってます。
つくづく腐った自分です(テヘペロ)


気が付くとあっちゅーまに一ヶ月すぎとる

まずは、ご連絡~
9月6日、7日とちょっとばか旅行に行ってきます。
メールの返信などは8日以降になりそうですので
宜しくお願い致します。

ここ一週間はBLサークルの会報の編集で鬼忙しかったです。
本当は8月中にほぼ片付ける予定が
自分は夏風邪ひくし、家族も肺炎で入院するしで
8月はほぼなにも出来なかった…。
なんとか発行予定日には間に合わせたので一安心ですが

旅行からかえってきたらまた気合をいれて頑張ります!!

よろずサークルの編集と
そしてご依頼いただいているロゴもコツコツ作成予定です!

Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

