Entries



また、風邪ひいたぜいワイルドすぎる

まずはご連絡~
とはいっても事後報告というのか、すでにお返事まで頂いたので
ここに書かなくてもいいかもとも思いつつ

本日、納品ロゴ納品させて頂きました
(お返事届いてます♪喜んで頂けて嬉しいです)

本日、納品ロゴも以前から少しづつ形を作っていっていたので
納品に間に合ってよかったのですが、またもや「風邪」をひきました。
先週中ごろから鼻のつまりをちょっと感じていたので
予防すべくマスクまでしていたのに
週末に本格的に両方の鼻ががっつりつまって
口呼吸しかできないっ
鼻で息ができない苦しさ、イライラ
点鼻薬が劇的に効果あるのですが
1日5回程度までしか使用しないほうがいい
(+2週間以上継続して毎日何度も使用していると
反対に鼻がつまりやすくなってにおいがわからなくなる副作用あり)
2、3時間で効果が切れるので(私の場合)
まっぴるまですら両方の鼻の穴がつまる自分としては
5回じゃ足りないっ
でも夜眠れないので、(すでに寝不足気味)
どうしても夜はしっかり点鼻薬を使用したい。
さらにさらに夜中に目が覚めてしまえば
もう地獄
またもや、点鼻薬をつけなきゃ眠れない。
なんとかせめてあと2日ぐらいで少しでも
鼻が通ってくれれば……
たぶん今日と明日は確実に点鼻薬漬けです。
耳鼻科でアレルギー性鼻炎の薬をもらったけど
効き目がないようなので(実感ない)
今日は内科に行って風邪薬もらってきた。
なんとか鼻づまり治ってぇ~
酸素不足で作業が進まないの~





イライラする

次のご依頼のロゴ作成中&10月22日までに頂いた
ご依頼メールについても返信させて頂きました。
メールが届いていない等あればご連絡下さい。

それにしても次から次へと嫌なことが続きます。
風邪ひきまくって、ようやく治ったと思ったら
今度は左目の飛蚊症がひどくなって
イライラしてどうしようもない。
目を動かすたびに正面にゆらゆらと浮遊物が動くので
物が見えにくい。
本当に辛い。
精神的にくる。
仕事はPC作業なのでイライラが爆発して
「うぉぉぉーー」と叫びたくなる。

で、只今よろずサークルの発送準備のピーク
今回は特別号としてオンデマンド本も作成だったので
それはもう忙しかった。
あと数日でそれから解放されそうです。
(今回もきっちり発送日は守ります!)

でも発送が終わったら今度はBL18禁サークルの編集だ
気はぬけない
忙しいけどやることがあるっていうのは
気合がはいっていいことかも

また風邪ひいちまったよ

まずはご連絡~
6月にご依頼いただいて10月中旬納品予定のロゴを
納品させて頂きました。
メールが届いていないようであればご連絡下さい。

10月15日納品ロゴは只今作成中です。
あと少しお待ち下さいませ。


8月にもめずらしく風邪をひいたというのに
また風邪ひいちまったー!!
それも自分的にはめずらしく熱がでるタイプ
(いつもは鼻水と咳メインの風邪をひくので)
やたらと節々が痛いなぁ~と思っていたらノドまで痛くなってきて
おや?
熱をはかったら37.5度
はい、風邪です。
自覚したら鼻までつまってきて夜、鼻がつまって眠れない。
熱やだるさがあるので夢見まで悪くてますます眠れない。
鼻が通る薬をシュッシュッとすればノドまで垂れてきてノドが痛くて涙目。
ここ数日ろくに寝てません。
でも、あんまり眠くはない。
眠れないときは無理に眠ろうとするじゃなくて
いっそのこと起きてよう!とやることやっているので
もしかしたら通常より作業がすすんでいるかも。
本当は体のためにもよく眠ったほうがいいんだけどね。

しかし、身体の具合が悪いと気分までブルーになって
悪いことばかりを考えてしまうので眠るのが怖いんだよね。

何かいいことないかな~







Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

