Entries



風邪治ったよん♪

まずはご連絡~
11月14日までに頂いたご依頼メールには返信致しました。
メールが届いていない等あればご連絡下さい。

ようやく風邪♪治りました。
鼻がスースーとおる♪
なんてすばらしいことでしょう!

とりあえず今は、やることいっぱいあるので
それをきっちり片付けていこうと思ってます。

それにしても何故か知人が読み終えたジャンプを
10冊ぐらい家に持ってきた。
ここ数年漫画雑誌もコミックも買っていないので
久しぶりの雑誌に大興奮???
途中なのでわけわからん作品も多いのですが
楽しめました。
少年漫画が描きたくなっちまたぜいっ

Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

