Entries



今年もあと少し

とりあえず今年のお仕事(ロゴ等のご依頼)終了!
来年納品のご依頼も頂いているので気は抜けませんが少しの間
のんびり・・・
とはいかず……ね、年賀状がぁ~
年賀状だけちょっと遅れそうです(^^;)

リアルの仕事もあと4日
29日に大掃除に会社恒例の餅つきをして終了。
今年は嫌なこと悪いことが続いているので
来年は本当に良い年にしたいです。

もう師走ですね

まずはご連絡~
12月16日納品ロゴ納品させて頂きました。
メールが届いていない等ございましたらご連絡頂けると幸いです。
さて、ロゴのご依頼今年分はあと1件
頑張って製作中です。

ロゴが終わったら年賀状~
今年中に投函できるかしら(←うぉいっ!!)

それにしても運動靴しかほぼ履かない自分なのに
左足にタコ(魚の目?)が出来て
痛いのなんの
魚の目の薬を何度もつけて剥いてますが
一向に「根っこ」がなくならず
周りの皮膚が痛くなってきた…
歩くことに支障があるので辛い。
おまけに巻き爪~
しつこいようですが運動靴しかほぼ履きません。
何でこうなった(怒)

Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

