Entries



事後報告ですが
1月31日納品予定のロゴは昨日納品させて頂きました。
(月末バタバタしそうだったので早め納品させて頂きました)
メールが届いていない等ございましたらご連絡頂けると幸いです。

昨日UPするつもりが睡魔に負けて
下書きのまま保存してしまった…

ネットで一時間座り続けていると寿命が22分縮まるという話を読んで
これはいい!動かない自分を動かす理由にしようと
20分座っていたら数分でも立って動こう!と思ったのですが
会社でPC打ち込みメインの自分はそうそう立つことが出来ない。
(ちなみに仕事内容ではなく頻繁に立つ理由がなくて立てないし
周りの人も落ち着かないだろうし変に思われること100%
それに事務所がそれはそれは小さい所なので数分動くスペースもない)
1日で挫折(苦笑)
家に帰ったらやろう!
1日仕事で疲れちゃった~明日から~と挫折中
どうにかして自分を動かしたい!
誰が努力!忍耐!根気を下さい。

い、今更・・・

寒中お見舞い申し上げます。
明けましてなんていえない日付になってしまった(汗)
こんなわたしくですが今年も宜しくお願い致します。

現在 1月20日までにロゴをご依頼いただいた方へは返信済みです。

今月末に納めるロゴも順調に作成中です。

そして、今現在はよろずサークルの編集の山場!
が、頑張れ自分。

最近、眼鏡が見えにくくなったのようやく買い替えをしました。
(届くのは24日)
普段はコンタクト
フレームなんてもう10数年もので劣化が激しい(汗)
レンズだけは1度買い換えたけど眼鏡って高い。
3万円ぐらいでいけるかと思ったら
5万円もかかったよ!!
コンタクトの補助としてどうしても必要だから
仕方ない出費だ。

目と歯とお肌を大事にしておけば良かった
昔(子供の頃)の自分のしかりつけてやりたい
後悔先に立たずだこのやろうぉ~

Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

