Entries



まんだは~ん(ご連絡あり)

まずはご連絡
2月27日までにロゴについてご依頼いただきましたメールには
返信致しました。
メールが届いていない等あればご連絡下さい。

さてさて、最近のハマリものは
「ミナミの帝王」です。
若かりし日の竹●力さんのかっこいいこと!惚れた!!
とりあえず今まで見たものの中でヤ●ザが
からんできても誰も死なないという所がまたいい
まんだはんのお金の数えかたがかっこいい
最後にはハッピーエンドもまたいい
セリフの「まんだは~ん」もいい(笑)

おすすめです♪


足がいたぁ~い

日記UPしてると思ってたら下書きのまんまだったーっ

またまた事後になってしまいますが
2月15日納品ロゴにつきましては15日に納品させて頂きました。
メールが届いていない等ございましたら
ご連絡頂けると幸いです。


ここのところまた、油断して椅子で胡坐描きながらPC作業していたせいで
足が痛い。
この痛み覚えがあるんだよなぁ~

以前にやっちまった「ヘルニア」の痛みに…

今はなぜか便座に座って立ち上がるとおしりから膝にかけてなんとも説明のしようがない
痛みがある。
(神経が痛い?っていうかギューとした痛みとピリピリした痛み)
あとは洗顔後(洗顔するときの腰の角度って腰をやられるとけっこうくる角度)

以前ほど痛みはないのでこのまま沈静化してくれればいいんだけど…

姿勢って大事だね。

Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

