Entries



ご連絡~

まずは31日納品のロゴにつきましては
納品させて頂きました。
メールが届いていない等ございましたらご連絡下さい。

また、31日PM10時までに頂きました
ご依頼分につきましても返信いたしました
こちらもメールが届いていない等ございましたら
ご連絡下さい。

本日はご連絡のみです
昨日はえらい目にあったのですが日記にかけるようなネタじゃ
ないので書かない!
というより書かない。
読まれた方が「うぇ~~っ」とドン引きすること100%(苦笑)
エロい方じゃないシモネタ系だから

気がつけば日記書いてなかった・・・

日々
朝起きて会社行って→家帰ってご依頼ロゴ作成+サークルの編集等→寝る
だけの繰り返しで日記に書くネタがない。
ネタになるような刺激が欲しいような欲しくないような…
できれば嬉しいほうの刺激が欲しい!(当たり前~当たり前~当たり前だよね)

ただ、この一ヶ月は個人的なことで落ち込んでました。
以前にも日記に書いたのですが我が家の愛犬がリンパ腫という
血液のガンになり余命を告げられたのが2年前
「リンパ腫です。完治はしない病気ですので1年もてばいいほうです」
獣医さんの言葉にうけたショックと悲しみはまだ忘れられません。

愛犬がガンになった同じ時期に同じ病気になったワンコ達が
この2年間に次々に空の★になっていきました。
そして目標としていた先輩ワンコさんが突然の急死…
リンパ腫になって5年がんばった先輩ワンコさん
年齢も年齢だった為かもしれませんが
まだまだ頑張ってくれそうだっただけにショックで
先方のブログにコメントすら書けませんでした。
(コメントを書いている途中で号泣しちゃうので最後まで書けないまま)
覚悟はしているつもりでも遠い未来ではない現実を
受け入れられるのか不安です。

すべてが終わればあきらめもつくのかな…

でも今日もワンコは元気です♪
吠えて騒いでご飯をねだり(太りつづけ中)
吠えて走って近所迷惑をして
リンパ腫の特徴であるリンパのシコリもほぼない状態。

このままずっとこのままで…それだけが今の望みです。

しかし暗い日記は書きたくないですね。





ご連絡~

ご連絡~
3月4日までに頂きました
ロゴご依頼につきましては返信致しました。
メールが届いていない等ございましたらご連絡下さい。

取り急ぎご連絡まで

イス変えたいな~(ご連絡あり)

まずはご連絡~
3月3日までに頂いたロゴご依頼のメールにつきましては
返信いたしました。
メールが届いていないとうございましたらご連絡下さい。

現在、無駄に大きい社長のイス(革張りとかじゃないよ)を
使用しているのですが
リクライニングできるわけでもなくギイギイ煩いし
座る面の角度が前のめりになる沈み方をするので
机とかPCに向かうのもイマイチ体制が苦しい
サポートは良かったんだけど
(イスを組み立てるときに組み立てがわからなくて電話したら
すぐに営業?の人がきてくれた!これはすごくいいと思った)
ただ
お値段以上じゃない商品だよ…ニ●リ
やっぱりお値段通りだね
今度は事務用のイス買うつもり

本当になんでこんなデカイイス買ったんだろ
これはニ●リさんのせいではなく
自分のせいだけど
せまい部屋で
ごっつ邪魔
超邪魔
マジで邪魔

Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

