Entries



ご連絡

ご連絡~
4月30日納品のロゴにつきましては納品させて頂きました。
メールが届いていない等あればご連絡頂けると幸いです。

火事の夢

今はよろずサークルの編集がひと段落して
(製本が終わったーーー!!)
明日からは発送準備にかかれそうです。
お手紙書いて・封筒の準備・同封する書類の確認等
フルタイムで仕事をしてからの作業なので1日じゃ終わらない。
発送準備だけじゃなくて他にもやることあるしね。

ロゴについても一応ひと段落しましたが
あと3件ご依頼頂いているので少しづつ製作にかかってます

そういえば今朝は嫌な夢みました…
学校、病院といった感じの部屋で(ガランとした何もない部屋ですが)
はっ!と気が付くと廊下側の窓が割れ、火が!!
カラーの夢を見るので、もうリアル!
部屋の中に入りこんでくるゴウゴウと勢いのある炎
自分のほかに何故か4人ぐらいいるのですが
(この4人が家族なのか友人なのかは不明)
4人ともパニック
廊下はもう炎で逃げることができない。

夢だというのに死を感じて冷や汗ダラダラ
「逃げられない」
「100%死ぬ」
「炎に焼かれて死ぬのはどんなに苦しむんだろう…」
家族のこととか部屋に残したエロ原稿とか(苦笑)
そんなこと考える余裕なんてなかったですね。
でも、夢なのでこれまた何故か都合よく
自分の背後側に窓があって火の気配もなく
3、4階ぐらいの高さがあったのですが
足場になる場所がいっぱいで
皆で逃げたところで目が覚めました。

でも、夢で本当に本当に良かった!

ご連絡~

ご連絡~
4月15日・16日に納品のロゴにつきましては
納品させて頂きました。
メールが届いていない等ございましたらご連絡下さいませ。

取り急ぎ本日はご連絡まで

眠い~

まずはご連絡
わたくしの得意?な事後報告ですが(汗)
4月3日までに頂いたロゴご依頼につきましては
返信させて頂きました。
(ご依頼主様からの折り返しメールも受信済です)

ご依頼については現在4件ぐらい受けてますが
納品までお時間のあるものもあるので
ちょっぴりのんびりかまえてたり
ただし、うっかり忘れがないように
いろんな所に納品日!は書き書きしておこうと思ってます。

で、今は4月納品のロゴをコツコツ作成しながら
よろずサークルの編集中なのですが
今回思った以上の穴埋め原稿を描かないといけない+企画の
原稿描くの忘れてた(テヘペロ)
(ここは会長特権の締切すぎても原稿が描けるのさっ発動)

そういえば参加してるサークル様の原稿も描かないといけなかったわ
半分出来上がってはいるんだけど残り半分が…

そういえば自サークル(BL18禁)の原稿も今月末締切じゃん
オラ、ワクワクしてきたぞ!

いつやるの?今でしょ

だわ(苦笑)

でも花粉症の薬飲んで眠い~



Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

