Entries



耳がやば~い

まずはご連絡
事後報告です(汗)
5月25日ロゴ納品
受理メールも頂き済みです^^

今は6月1日納品ロゴ製作中
(とはいってもほぼ出来上がり状態
でもちょっとばかり調整したいところがでたので調整中)
きちんと1日には納品致します!
ので今しばらくお待ち下さい。

でタイトルの耳がやばいですが
耳かきが大好きなんです。
で耳をかきかきしすぎて…汁がでた―――!!
つまりは膿んじゃった(汗)
こうなると耳鳴りは酷くなるし
耳がボーと聞えずらくなる。
しばらく耳かきを我慢していれば自然に治るので
我慢の子です。

BLサークルの編集も順調かな?
本文印刷も済んで製本もすんだ。
あとは表紙を印刷して本文とくっつけるだけ
でも、油断してると落とし穴があったりするので
(前回、プリンターが壊れた)
気を抜かずに頑張るぞ!

編集中

まずはご連絡~
5月19日までに頂いたご依頼につきまして返信致しました。
メールが届いていない等ございましたら
ご連絡頂けると幸いです。
(内1件はこちらからの問い合わせについても返信を頂き済みです。
早々のご連絡ありがとうございました)


連絡以外はほぼ独り言な日記ですが
たまには書かないとね…

ということでBLサークルの会誌の編集中です。
今回から5名の新会員様が入会されたので
にぎやかになって嬉しいかぎり♪
自分も頑張るぞ!とやる気が出るもんです。

ところで今更の今更のどーでもいいことですが
私はロゴ納品のときの名前(ファイル名とか)
をIogoではなくrogoとしているのですが
特別意味があるわけでもなく
そしてスペルとして間違っているのもはじめからわかっています。
でも、ついついローマ字読みで打ちこんでしまうので
めんどくさくてローマ字読みで読めるからいいや♪になってます(^^;)
もちろん応募するときはきちんと応募用のファイル名にしてますよ
(そういえばここ数ヶ月?1年以上?応募してないですね
たま~にやる気が湧き出てきて久しぶりに!!とか
なるのですがハっと気が付くと応募の締め切り過ぎてる~(汗))

ファイル名についてはrogoという名前で打つことが長いこと続いて
余計に修正がきかなくなってきました。
そろそろきちんとしたスペルに直していく時期かな~
(すでに遅すぎる気も)
だって、指がぁ~指が勝手にrogoと打ち込むんだ!
「恐怖!手が勝手にrogoと打ち込む病」が
完治する日はくるのか

早く治せよ自分

ご連絡~

本日はご連絡のみですが
5月6日までに頂いたご依頼メールには返信致しました。
メールが届いていない等あればご連絡頂けると幸いです。

ゴールデンうぃぃぃく

まずはご連絡~
(とは言っても事後ですが)
5月3日ロゴ納品&受理メール受信いたしました!
これにて残り1件を残してロゴ納品完了!!
残りの1件はまだ先になるので
しばらくは潜伏することになるのかな?
ご依頼が入るのか入らないのかはわからないのですが
一応入ったときのことも考えながら潜伏しておきまーす。

さてさて今はBLサークルの編集を頑張って
毎回、発行ギリギリになって
ヒーヒー言わないようにしたいです^^;

最近、気分転換にコソっと姪っ子用に買った
ワンピースの塗り絵を塗ってます。
CGばかりだったのでたまには色鉛筆もいいもんですねー
でも、やはり自分が絵を描いたりするので
ものすごく綺麗に塗りたいとか、しっかりバッチリいい感じに塗りたいとか
思っちゃって実際塗ったものがイマイチで
がっかり。
60色の色鉛筆を持っていたはずなのに
どこぞかに仕舞い無くしをしてるし
気分転換のつもりがなっていないかも(苦笑)

Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

