Entries



申し訳ございません

忘れかけていたのに
ギックリ腰やってしまいました。
以前も3、4年前かな…ヘルニアをやって
腰の大事さを痛感したのですが
忘れかけた今、こんなときにギックリ腰…
やった方ならわかると思うのですが
立ってもいられない、座ってもいられない
寝ていても寝返りをうとうものなら
激痛でシーツを涙で濡らす
起きるときが恐怖。
体を起こすだけでも激痛(涙)
さらに辛いのは洗面所での顔を洗うとき
もうね…あの角度に腰を曲げるのは
拷問に近い。
ついでに車に乗るのも拷問です。
あのシートに腰掛ける角度はたまらなく痛みを誘発します。
いつも何げなくやっていた姿勢がどれだけ腰に
負担をかけていたか

ネットをすることも出来ずでご迷惑を
お掛けした皆様
本当に申し訳ございませんでした。

今はなんとか痛みもやわらいで、立つ、座るが
出来るようになりました。
無理はできませんが
少し良くなったと思ってちょっと重いものをもったら
痛みがぶり返しちゃったので(猛反省)
できるだけ安静にするようにしてます。

お久っ♪っていつものことさ

まずはご連絡~
9月30日納品のロゴにつきましては
昨日納品させて頂きました。
メールが届いていない等ございましたら
ご連絡頂けると幸いです。

ありがたいことにご依頼は10月末まで埋まってます。
11月からは暇ということになるのかな?
ご依頼が入るかもしれないのでそこの所は不明ですが

最近は、またゲームセンターのコインゲームに
ハマってます。
あとパチンコもね♪
スーパーに入っているゲームセンターは完全禁煙なので
すごくいいのですが
機種が古い&種類が少ないのが残念。
一度、近場のゲームセンターに行ったのですが
しみついたタバコのにおいだけでダウン
すぐに逃げ帰りました。
とりあえずは行きつけ(笑)のゲームセンターの
コインを「5000枚」ためるのが今の目標です。
コインゲームは、当たり時期は上手くいけば
200枚の投資で1000枚ちかくかせげるのですが
コイン回収時期にあたってしまうと300枚~400枚簡単に
回収されてしまうのでかなり運と引き際が肝心です。
でも今は引き際がへたで
(ついついこの次には出るんじゃないか…と思ってしまう)
回収されまくりです。
あとはパチンコで当たれば
100枚~とれるので、たまにパチンコをしたり
パチンコについては200円ぐらいでかからなければ
すぐにやめることにしてます。

コインの枚数は、じわじわ溜まっているようで
あっという間になくなるので
5000枚にはまだほど遠いですね

ワンコについてはついに
海外の薬を使用しました。
現在は、重い副作用もなくシコリも引いてきました。
まだまだ頑張ってくれそうです。
金食い虫なんだから、我が家のワンコは♪
無理しないで頑張ってくれている間は
治療費は惜しまないので
もっともっと元気で長生きしてね。


Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

