Entries

メロメロ~ン

お知らせ~
2月13日までにロゴのご依頼を下さいました
皆様には返信をさせて頂きました。
まだ、きてないぞ!という方がおみえでしたら
ご連絡頂ければ幸いです。
私の方はご依頼主様よりの返信が急いで欲しいわけではございませんので
ご依頼主様の都合のよいタイミングでご連絡下さいませ^^

早速ご依頼いただけただけではなく
なんともメロメロ~にされてしまうようなお言葉を
頂けてパソコンの前でニヤニヤし続けております
何度も読み返したりして
(怪し過ぎる(^^;))
お恥ずかしい話、褒められてやる気が出るタイプなので
いつも以上にはりきっております。
参加させて頂いている企画サイト様でも
嬉しいコメントを日記などで書いて頂いたり
私は幸せものだ―!!へへへ

作業状況
参加企画「o.a.t.s」(略称)様ロゴ製作中~
ご依頼ロゴ 製作中~
ロゴに関しては来週末には一度お渡ししたいと思っておりますので
宜しくお願いします。

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobuta72009.blog5.fc2.com/tb.php/2-9790950f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる