Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobuta72009.blog5.fc2.com/tb.php/238-e8714687
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

体調と気力と幸せ

8月28日までのロゴご依頼につきましては
返信済みです。
メールが届いていない等ございましたらご連絡頂けると幸いです。

↓暗いお話なので苦手な方はスルーでお願いします。
7月末~8月にかけて
腹痛やら頭痛に悩まされて体力はもとより気力も
奪われてました(;;)
さらに、ワンコの病気の治療もとうとう今出来る治療の
最終段階にまできてしまいました。
残されたのは50%の確立で効くか効かないかの海外の薬のみ
副作用だけは100%あって、その副作用が
最後の一撃を与えるかもという薬
2年間ずっと抗がん剤を打ち続けて、頑張って耐えてくれた
ワンコをこれ以上苦しめる結果にだけはしたくない。
だけど、薬がもうないいじょうあとはステロイドで
緩和するのみ
おそらくステロイドだけではもって2,3ヶ月なのかもしれない
癌の勢いが強ければ1ヶ月ももたないで急に…もありえる。
完治はしない病気
あきらめたくなくても、どんなにあがいてもどうしようもない病気
たまに気がおかしくなりそうです。

明るくいきたいのですが
たまには吐き出させて下さい。

ほんといいこと最近ないわ~
ミジンコほどの幸せでもいいので
どこからかふってこないかな?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobuta72009.blog5.fc2.com/tb.php/238-e8714687
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

