Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobuta72009.blog5.fc2.com/tb.php/239-20790f64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お久っ♪っていつものことさ

まずはご連絡~
9月30日納品のロゴにつきましては
昨日納品させて頂きました。
メールが届いていない等ございましたら
ご連絡頂けると幸いです。

ありがたいことにご依頼は10月末まで埋まってます。
11月からは暇ということになるのかな?
ご依頼が入るかもしれないのでそこの所は不明ですが

最近は、またゲームセンターのコインゲームに
ハマってます。
あとパチンコもね♪
スーパーに入っているゲームセンターは完全禁煙なので
すごくいいのですが
機種が古い&種類が少ないのが残念。
一度、近場のゲームセンターに行ったのですが
しみついたタバコのにおいだけでダウン
すぐに逃げ帰りました。
とりあえずは行きつけ(笑)のゲームセンターの
コインを「5000枚」ためるのが今の目標です。
コインゲームは、当たり時期は上手くいけば
200枚の投資で1000枚ちかくかせげるのですが
コイン回収時期にあたってしまうと300枚~400枚簡単に
回収されてしまうのでかなり運と引き際が肝心です。
でも今は引き際がへたで
(ついついこの次には出るんじゃないか…と思ってしまう)
回収されまくりです。
あとはパチンコで当たれば
100枚~とれるので、たまにパチンコをしたり
パチンコについては200円ぐらいでかからなければ
すぐにやめることにしてます。

コインの枚数は、じわじわ溜まっているようで
あっという間になくなるので
5000枚にはまだほど遠いですね

ワンコについてはついに
海外の薬を使用しました。
現在は、重い副作用もなくシコリも引いてきました。
まだまだ頑張ってくれそうです。
金食い虫なんだから、我が家のワンコは♪
無理しないで頑張ってくれている間は
治療費は惜しまないので
もっともっと元気で長生きしてね。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobuta72009.blog5.fc2.com/tb.php/239-20790f64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

