Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobuta72009.blog5.fc2.com/tb.php/240-04be18ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

申し訳ございません

忘れかけていたのに
ギックリ腰やってしまいました。
以前も3、4年前かな…ヘルニアをやって
腰の大事さを痛感したのですが
忘れかけた今、こんなときにギックリ腰…
やった方ならわかると思うのですが
立ってもいられない、座ってもいられない
寝ていても寝返りをうとうものなら
激痛でシーツを涙で濡らす
起きるときが恐怖。
体を起こすだけでも激痛(涙)
さらに辛いのは洗面所での顔を洗うとき
もうね…あの角度に腰を曲げるのは
拷問に近い。
ついでに車に乗るのも拷問です。
あのシートに腰掛ける角度はたまらなく痛みを誘発します。
いつも何げなくやっていた姿勢がどれだけ腰に
負担をかけていたか

ネットをすることも出来ずでご迷惑を
お掛けした皆様
本当に申し訳ございませんでした。

今はなんとか痛みもやわらいで、立つ、座るが
出来るようになりました。
無理はできませんが
少し良くなったと思ってちょっと重いものをもったら
痛みがぶり返しちゃったので(猛反省)
できるだけ安静にするようにしてます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobuta72009.blog5.fc2.com/tb.php/240-04be18ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

