Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3]

私もお風呂が苦手派です。
テキパキ行動できないから時間の無駄に感じちゃうんですよね~(>_<)
どうして皆は早いんだろう?と思います。
(トリートメント蒸らしたりとかで時間くってるのかな…)
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : かたぎり
  • URL
  • 編集

[C4]

実は私もテキパキ行動が出来ないので余計です(^^;)
早い人は本当に早いので動きが早いのか
要領がいいのか……。
今度観察してみたいものです。
(あやしまれないように(笑))
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : 本間 蓮
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobuta72009.blog5.fc2.com/tb.php/39-912dfc8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

嫌いだけど好きな所もある

まずはご連絡~

●亞月ゆい様
本日ロゴ送信(添付)致しました^^
ご確認宜しくお願い致します。

いきなりですが
私はお風呂が嫌いです。
だからといってお風呂に入らないわけではありませんが(^^;)
(毎日きちんと入ってます)

お風呂がなぜ嫌いかというと
いろいろやることが多いからです
私の場合お風呂の入る前にまず
歯磨き
コンタクトを外して洗って保存液につける
それからお風呂に入ったら
頭洗って、顔洗って、体洗って……
やることが多すぎるめんどくさい。
そして個人的なこだわりとして
足の指の間を丹念に洗ってしまう。
むか~しTVかラジオで体の一番汚いところは
足の指の間という話を聞いてから
なんとなく気になってそれ以来癖になった(苦笑)

そして、修羅場で一分一秒が惜しいときの
お風呂タイムは実に無駄な時間の
ような気がしてたまらない。

――でも、実はほどよくぬるい(36度ぐらい)
*熱いはダメ(体がかゆくなって入っていられないっ)
お風呂に浸かってボーっとするのは
大好き♪
お風呂に浸かりながらアレコレ妄想するのは楽しい♪

だいたい私のお風呂の時間は20分~30分ぐらいなのですが
親から言わせると長いらしい。
因みに親は早ければ5分遅くても10分で出てくる
そっちの方が変だ!
どうしたらそんなに早く出れるんだっ!




スポンサーサイト

2件のコメント

[C3]

私もお風呂が苦手派です。
テキパキ行動できないから時間の無駄に感じちゃうんですよね~(>_<)
どうして皆は早いんだろう?と思います。
(トリートメント蒸らしたりとかで時間くってるのかな…)
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : かたぎり
  • URL
  • 編集

[C4]

実は私もテキパキ行動が出来ないので余計です(^^;)
早い人は本当に早いので動きが早いのか
要領がいいのか……。
今度観察してみたいものです。
(あやしまれないように(笑))
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : 本間 蓮
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobuta72009.blog5.fc2.com/tb.php/39-912dfc8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

