Entries



今ハマっているのは

まずはご連絡~
6月30日納品分ロゴにつきましては
納品させて頂きました。
メールが届いていない等ございましたらご連絡頂けると幸いです。

――で只今はよろずサークルの編集のピーク?
先月はちょい、いろいろあってなーんにも出来なかったので
かなりのフルスピードで頑張ってます。
もちろんこれから納品予定のロゴも頑張ってまーす♪

――で只今ハマっているのは
クレーンゲーム
1回まぐれでとれるとあかんですね
取れないとくやしくて気がつけばあれよあれよと
100円玉が消えていく~
「ここまでやって次の人に簡単に取られたらくやちぃ~」
てのもあるんですが^^;
欲しいキャラは「カエル」ものなのですが
取りやすいという理由でリラックマ(小)とかなめこ(小)とかが
だんだん増えてきました。
(大きいぬいぐるみとは無理無理無理取れない)
でも、出来るだけほどほどに楽しむ程度の金額を決めて遊んでます。
ワンコの病院代だけで毎月かなり厳しい状況なのに
そのストレス発散でさらにお金を使っちゃってたら…

どこかにお金落ちてないかな?(ないよ)

もやもや

まずはご連絡~
6月25日までに頂きましたご依頼につきましては
返信させて頂きました。
メールがきてない等ございましたらご連絡頂けると幸いです。

最近は偏ることもなくコンスタントにご依頼を頂いているので
もしかして私の知らないところで
皆さん相談しながらご依頼にきてる!?(笑)と
思っちゃいます。

「次は私が依頼するから」「じゃあ何日あけて次は私が依頼するね」
なんて^^

嬉しいところなんですが、自分がそれにきちんと
応えられているのか!!
それを考えると胸がもやもや

どうにも日々、なにかしらの不安が胸をもやもやとさせます。
病気のワンコのこと
将来のこと
会社(仕事)のこと
健康のこと
家族のこと

だから気分がブルーになる雨降りや曇りが嫌いになりつつあります。

基本、いけない妄想をするのが大好きなので
底辺までは落ちないのが救いかな

それにしても、何か楽しいことないかな~


自分でびっくり

まずはご連絡~
6月19日までに頂きましたご依頼メールには返信をさせて頂きました。
メールが届いていない等ございましたら
ご連絡頂けると幸いです。

ということで現在は末納品ロゴ製作中+よろずサークルの編集中です。

ロゴを作成しつつ昔のフォルダを何気なく見直してたら
覚えがないロゴがある……
いや、自分で作ったロゴのみをいれているフォルダなので
自分で作ったのは100%確実
でも、覚えが……
依頼されたものだと思うのですが
HP上にUPをなかなかしないもんだから(汗)
どんどん埋もれて、さらに記憶もどんどん薄れ……
(ごめんなさい)
でも、なんだか面白い。
こんなの自分作ったんだぁーへぇー。
ちゃんと手の込んだもん作ってるじゃん(笑)
このときの感覚(センス)ってこんな感じだったんだな~

よくよく考えれば思ったより長くロゴ製作してる
初めは、前にも書いたかもしれないんだけど
応募をして10件採用されたら

やめよう!

と思ってたのにね
びっくりだ!

ご連絡~

まずはご連絡~
6月1日納品ロゴ、納品済み
リテイク分につきましては本日6月4日に再納品致しました。
ご確認宜しくお願い致します。

6月3日までに頂きましたロゴのご依頼につきましては
返信させて頂きました。
メールが届いていない等ございましたらご連絡頂けると幸いです。

ではでは取り急ぎご連絡まで

耳がやば~い

まずはご連絡
事後報告です(汗)
5月25日ロゴ納品
受理メールも頂き済みです^^

今は6月1日納品ロゴ製作中
(とはいってもほぼ出来上がり状態
でもちょっとばかり調整したいところがでたので調整中)
きちんと1日には納品致します!
ので今しばらくお待ち下さい。

でタイトルの耳がやばいですが
耳かきが大好きなんです。
で耳をかきかきしすぎて…汁がでた―――!!
つまりは膿んじゃった(汗)
こうなると耳鳴りは酷くなるし
耳がボーと聞えずらくなる。
しばらく耳かきを我慢していれば自然に治るので
我慢の子です。

BLサークルの編集も順調かな?
本文印刷も済んで製本もすんだ。
あとは表紙を印刷して本文とくっつけるだけ
でも、油断してると落とし穴があったりするので
(前回、プリンターが壊れた)
気を抜かずに頑張るぞ!

Appendix

プロフィール

★本間蓮

Author:★本間蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

